1月のオフ会の予定なのじゃ

1/7(月)晴れ の日記


1月のオフ会は、20日(日)に開催
いたします!

で、1月ということで

初詣ツアーなのじゃ~。

磐田市の霊犬神社(見付天神内)
袋井市の法多山、可睡斎、油山
森町の小国神社

などの中から、2~3か所巡りたいと
思います。

コースはまだ考え中~。
みなさまには、1カ所だけでもご都合の
よい所で、ご参加いただけたら嬉しいです。

とりあえず、20日ってことで
よろしくお願いいたします。


P1420803.jpg


さあ、新年のあいさつをしながら
かっぱっぱ~と参りましょう。


P1420804.jpg


クリスマス太り、正月太り、その他太り。。。。
ベルトが怖い。


P1420806.jpg


以前、織田信長の血圧ポスターを
ご紹介しましたが、豊臣秀吉と徳川家康
バージョンも見つけたのじゃ~。


P1420809.jpg


このおにぎり、具はコンブだな?


P1420815.jpg


↑は、JAの「さすが市」で行われる
初揉会のポスターです。

8日10時ごろから、新年願掛手もみ茶の
プレゼントがあるようです。


P1420821.jpg


先着順なので、欲しい人はお早めに~。


P1420813.jpg


今日のグルメ~

今日は、広島県尾道市の「助永商店」の
「たこ八」をいただきま~す。


R1366491.jpg


こちらは、先日ターくんさんに頂いた
ブツでございます。
ターくんさん、ごちになりやす!

で、タコせんべいが2種類あったので
食べ比べその1です。


R1366502.jpg


これは、しょうゆ、ソース、タコ、エビ、
ショウガ、ネギ、あおさなどなど入っています。

たこ焼きを食べているような、複雑な味で
面白いですよ。
1袋110グラム入り。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ワンコがいなくても初詣、ご一緒にいかがっすか~?






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はどうも~(笑

明日は健康診断。私は血圧50~90。
てっちゃんは90~150くらい・・・
20くらい貰ってあげたい(苦笑

No title

タコ煎餅 実は食べた事が無いのだ
味見 もしくは 毒見・・・笑)

ブログいつも楽しく拝見させていただいています(*^^*)
20日のオフ会ランチも参加させていただきたいと思いますがよろしいでしょうか(^_^)
また詳しいこと色々教えてください( ´∀`)

お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

ぶはははは。。。。!
お話できて、とっても楽しかったよ!

ゆずちゃんには、部屋のことで
有益なアドバイスを貰い
(スクラッチでは壁と床は出てこないから
引換券を使ってショップで貰うべし!)
早速、実行!模様替え!!
あ~ありがたや、ありがたや~~。v-20

オレも血圧は低いんだよねえ。
もちろんスタッフーは高いよ!(爆


ツバサとガンボとターくん さんへ

おい!おいおいおいおいおいおいおい!!!
毒見だったとは。。。。v-40

てか、御栗タルト、うまかったでしょ?


ランチママさんへ

ありがとうございます!
20日、ぜひ来てね~。

霊犬神社v-528でお守りを買って
法多山で団子v-369を食べて
小国神社で買物v-337をしたいんだけど
3か所はむりかなあ?

みかんママさんともう少し
相談するのじゃ~!

No title

ワタクシには 猫ちゃんも
オニギリの形に見えます。
具は 鮭で。。。

1月の オフ会は ツアーのように 盛り沢山!
参加した〜い!

小国神社も霊犬神社も行ったことがないので楽しみです( ´∀`)ランチももちろん行ったことがないのでとても嬉しいです(^_^)
また決まったら教えてください~(*^^*)

No title

オフ会始まりましたね~!(^^)!
しかも初詣ツアーから。いいですね(^_-)-☆

でも、小国神社もそうですが、かなり渋滞しますよ。
一度行って懲りてから、1月中は避けてる我が家です(-_-;)

また、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

あの猫さんは、触らせてくれない。v-283
結構怖いのじゃ~。

オフ会、来れそうですか?v-355


ランチママさんへ

了解っす~。v-392
よろしこ~~。v-91


ブル母さんへ

げ!渋滞?!
だ、だいじょうぶかな。。。。v-231

お正月の法多山は
すいていたそうで、
一番近い駐車場まで
スムーズに入れたと
聞きました。v-94
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数