最強助っ人が来てくれたのじゃ

12/27(木)晴れ の日記


P1420448.jpg


倉敷市の円通寺は、良寛さんが若いころ
修行した、曹洞宗のお寺なんですって。

予約すれば、座禅体験もできるとか。

また、名物料理に「しのうどん」という
良寛さんもお寺の行事の時に食べていた
幅2センチ、長さ1メートルの珍しいうどん
がありますよ。


P1420354.jpg


さて、↑は新・奉行のママさん。
美人でしょ~。


P1420352.jpg


ちなみに、パパはご自分の犬舎に帰っていて
会えませんでしたが、ブラックなんですよ。


P1420349.jpg


仔犬はもちろん、超かわいかったですが
成犬もみんなかわいくって、うっとりした
きねこでございます。


P1420373.jpg


1頭1頭に、挨拶して回りました。
(ヨダレもたれていたかも?)


P1420366.jpg


そこへ、やってきたのは。。。。


P1420415.jpg


このブログにリンクしてもらっている
「ツバサとガンボのブログ」の
ツバサくん、ガンボくん、そしてターくん
さん。


P1420407.jpg


仔犬探しで暗中模索していたきねこの
相談に乗ってくれ、ツバサ&ガンボくんの
犬舎の紹介をしてくれました!

ターくんさん、どうもありがとうございます!!!


P1420365.jpg


お礼に持って行ったお土産のうなぎパイとか
うなぎパイとかうなぎパイとかの袋が
破れたのは、誰のせいかなあ?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 清潔な犬舎でしょ。エアコン完備で奉行所より環境がいいかも~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんなに美男美女に囲まれたら
そらー帰りの新幹線v-456
鼻血ぶーv-16にもなりますよー。

裏山歯科~

楽しみだな~

ママ 美人ですね~。
仔犬も美人になるねえ。

早く会いたいよな~楽しみだな~







No title

手荷物は 高い場所に置きましょう~

1.7mより 上に      屋根より高く~

お土産 ありがとう v-436

No title

注目記事 1位 おめでとうございます〜(w

ママさん 可愛いお顔ですね!!
新お奉行様も 美人間違い無し♪

ツバサ君 笑ってる〜、オイタの前ですかね⁈
ガンボ君は 精悍なお顔立ちですね。

午後から 土砂降りのアンズ地方ですが
VIPな あの方々は もう無事に着かれましたか?
そちらの方も 楽しみにしております〜。
遊びに 行けたらなぁ。。。

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

オレ、ブリーダーさんって
初めて行ったんだけど
楽しかったあ~。
裏山歯科でございましょう!
わっはっはっ。e-456


チェリーママさんへ

ブリーダーさんの良い所の
一つに、親犬を見ることができる、
てのがありますねえ~。e-317

仔犬を触っても、全然怒られなかったよ。


ツバサとガンボとターくんさんへ

1.7メートル!(爆

茶トランは、そろそろヒーターの
温度調節ができるようになった?
最終的には、予約タイマーをe-459
お願いしたいよね!

杏の種さんへ

注目記事?!何ですか、それ??
わからな~い。。。。

ツバサくんの笑顔、かわいいでしょ!
あれは、オレのところに挨拶して
くれてる時のものですよ。e-272

VIPきたよお~。うはうはうは!e-265

No title

可愛いママさんですねぇ(*^。^*)
こんなにハス軍団に囲まれたら
ヨダレも鼻血ブーもありありですね(*^^)v

No title

新奉行が赴任するのですね!
可愛い写真待ってます。
良いお年を!

No title

きねこさんは、いろいろなところに、たくさん、お知り合いがいるんですね、いい縁があって、よかった(^^)

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

すっかり舞い上がってしまった
倉敷旅行でした。v-46

帰りの新幹線、顔がにやけているのが
自分でもわかった。。。。v-15


虎徹さんへ

長らくご心配をおかけしました。
やっと、見つけましたよ~v-17
新・奉行!


booさんへ

ハスキーの飼い主さんたちって
団結力が強いんだよ。v-20
みんな、頼りになる!

でもホントに、みなさんにこうして
たくさん励ましてもらったのが
嬉しかったです。
みなさんのお陰なのじゃ~。v-22
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数