仔犬は遊んで育つのじゃ

12/27(木)晴れ の日記


P1420446.jpg


新・奉行の生まれ故郷・倉敷市は
みなさんご存知の有名な観光地ですね。

でも、製造品出荷額が大阪市に次ぐ
西日本を代表する工業都市でも
あるんですよ。


P1420455.jpg


新幹線が停車する「新倉敷駅」は
玉島エリアにあって、観光の「美観地区」は
在来線で1駅東になります。

瀬戸内海の玉島湾は、北前船・千石船が
寄港する貿易湾として栄えた所です。


P1420334.jpg


さて、6頭の仔犬たち。
写真向かって左が新・奉行で、右が姉妹のコ
でございます。


P1420336.jpg


一緒に育っています。


P1420337.jpg


こうして遊びながら、社会性を身につけて
行くんですね。


P1420340.jpg


額に白いラインのある女の子が
最強かも。。。。?


P1420341.jpg


新・奉行、負けるな~!


P1420339.jpg


この男の子は、飼い主を募集中です。
誰か、いかがですか?
いい血統ですよ~。

きねこの本棚

掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「チャイナフリー」 サラ・ボンジョルニ 東洋経済新報社 です。


R1366493.jpg


この本は、アメリカ人著者が、2005年の
1年間、中国製品を買わないで生活できるか?
試した記録です。

日本もギョウザ事件以来、中国の食品を
なるべく買わないようになったかもしれませんが
食品以外はあまり気にしてないんじゃないかな?

実際、中国製品を買わないでは済まされない
ですよね。

グローバリズムを消費の点から見つめなおした
本です。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 倉敷の水島エリアと言えばコンビナート、児島エリアは国産ジーンズ発祥の地で瀬戸大橋が
   かかってます。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~!新お奉行さま~!v-308v-308v-308v-308v-308

うーーーん。。。ブクブクブク。。。←泡吹いて失神

No title

うわ~っ!やっとですねぇ!新奉行!!
きねこさんの飼いたいけど・・・飼いたいけど・・・って気持ちがせつなかったです。これから新奉行といっしょに掛川の町をかっぽ!かっぽ!かっぽ!してくださいね。きねこさんが元気に幸せにくらすとレニーちゃんも喜んで安心してくれると思います。

No title

ああ~、かわいいv-238

No title

来年からのブログが楽しみなのだ~
この時期に会いにきて 良かったでしょ 1ヶ月後はかなり成長してるからねぇ~
スタッフ~ 出遅れましたな めいっぱい可愛がってちょ

PS 写真 有り難うです。

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

へっへっへっ。。。。e-348
帰りの新幹線の中で
鼻血ブーだったのじゃ~!


吉文 吉本さんへ

ありがとうございます!
こんな年末でなかったら
広島まで足を延ばして1泊して
ご挨拶したかったです。e-274


booさんへ

何というか、うちのコだと思うと
ますますかわいく見えちゃうんだよなあ~。
でへへ。e-264


ツバサとガンボとターくん さんへ

来年のブログ?
いや、この年末からハス祭りなのじゃ~!e-277

写真、撮らせてくれてありがとう。
明日、登場でございます。v-435

No title

兄弟で遊ばせないといけないですねぇ(^_-)-☆
ブルは42日で連れてきてしまって、、、早すぎたって
それだけは後悔してますね(-"-)

でもうちのハスキーたちも45日くらいで出してたなぁ(^_-)
ころころぬいぐるみの一番可愛い頃ですよ(*^^)v

No title

もっと近ければ 毎週行けるのに〜。
奉行所に いらっしゃるまでは
逢えないんですかね?
きねこサンが会えないと
ブログに アップされない⁈
うちは 2ヶ月半で 初対面だったので
こ〜んなにカワイイ時期が見られませんでした。
写真でもあったらな〜って思います。。。

No title

かーわーいーいーv-238
全員連れて帰りたいですねぇ。
トーチャンもこのくらいから慣れ親しんでおけば
大きい犬は苦手、なんてないと思うのですが。

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

長い所だと、3か月くらい
親元に置いておくそうですね。
でも、やっぱり、早く欲しい
ですよねえ。。。。v-441


杏の種さんへ

最初の2か月くらいが
一番かわいいのかも?
でも、まだ犬というよりは
モグラ。。。。v-522


かえるのりんりんさんへ

おや?りんりん家でも
とーちゃんのために
1頭飼う?
同胎の男の子v-205いかが?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数