盲導犬の里富士ハーネスへ行ったのじゃ 1

12/16(日)晴れ の日記


P1410898.jpg


12月のオフ会は、富士宮市人穴にある
日本盲導犬総合センター 盲導犬の里
富士ハーネスへ行って参りました。


P1410906.jpg


ワンコも施設の中に一緒に入れるので
社会見学でございます。


P1410908.jpg


見学はタダですが、施設内のあちこちに
募金箱が置いてありますし、盲導犬の育成支援を
応援するいろいろな方法を知ることができます。


P1410925.jpg


今回のオフ会に参加してくれたのは
到着順に、アンズちゃん。


P1410913.jpg


みかんちゃん。


P1410920.jpg


アラニちゃん。


P1410934.jpg


そして、レオンくん。


P1410935.jpg


このメンバーで見学スタートです。


P1410933.jpg


今日のロイズ~


R1366433.jpg


チョコレートウエハースのティラミスクリーム
です。

くっくっくっ。。。。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 富士山をこんなに大きく見たのは久しぶりなのじゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっのすごいいいお天気でしたよね~(^_-)-☆
富士山綺麗!(^^)!
さすが日本一ですねぇ(*^。^*)

私、大掃除してましたぁ(ー_ー)!!

No title

良いお天気で 暖かくって よかったですね〜。
おみかんズが お手本になってくれて
アンズも おすわり出来ました。
早速 お写真ありがとうございました!

「ちこくなのっ!!」「いいでつよ」
何回か おみかんズに会ってみてから
この2枚 ホントにそう言ってそうな感じがします。(w

お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

普段見ている富士山より
ずっとずっと大きくて
富士宮の人たちが
うらやましくなりました!

暖かくて、ジャケットを脱いでいましたよ。v-41


杏の種さんへ

富士宮だから、きっと寒いだろうと
カイロを持っていくことを考えていたのに
いや~風もなくてポカポカでしたね。
誰だろ、晴れ女?晴れ男?

富士山って、近くで見ると
険しい山だね。v-263

No title

こんばんわんこ~♪

昨日はありがとうございました~☆☆
ほんっと、いいお天気でよかったですね~!!

そして、お写真たくさんありがとうございました♪
また、使わせていただきま~す☆

例の物もありがとうございました!!
じっくり楽しみたいと思います~♪むふふ~☆☆

楽しかった♪

久々のオフ会楽しかったですぅ(≧∇≦)
そしてワタクシ…募金し忘れました´д` ;
どこかで見かけたら必ず!

遊んで下さった皆サマありがとうございましたm(__)m
そして、あちこちでレオンのリードを持って頂いてありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました♪

昨日はお疲れ様&ありがとうございました~。
今回初参加させていただきましたが遠足みたいで楽しかったです♪

富士山本当綺麗でしたよね。
帰りに年賀状用にでもと写真を撮ろうと思ってたのですが
すでに雲がかかっていてしまい断念(汗

ランチも満足したようで帰りは一度も起きることなく爆睡してました(笑
またよろしくお願いします(・∀・)ノ

また、お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

ありがとうございました!
今回はランあり~の
人間のお勉強もあり~ので
いろいろあってよかったのじゃ~。
ご飯も落ち着いて食べられたし。v-375


レオンままさんへ

ご参加ありがとう~!
また来てね!!
イチゴ狩りイチゴ狩りイチゴ狩り。。。。v-380

あ、鍋のふたがあかない写真欲しい?(爆


ラン父&ランチママさんへ

ありがとうございました!
生ランチちゃんは、めっちゃかわいかった
のじゃ~~。v-290
これからもよろしくお願いします!!

ところで、どこかワンコOKで
イチゴ狩りできる所、知りませんか?v-432
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数