また白線流してないのじゃ

12/12(水)晴れ の日記


今日のロイズ~


R1366416.jpg


かわいいチョコが2枚。
食べるのがもったいないね!


P1410828.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1410811.jpg


キラキラ金属の山。

カラスには宝の山?


P1410816.jpg


何て読むのじゃ~?
何を扱っているのじゃ~?


P1410822.jpg


二瀬川のあたりにも、消防ホースが
置いてありました。

新年の出初式の準備かな?


P1380429.jpg


12月も中旬になったのに、な~んにも
していない。ヤバイ。


P1400257.jpg


今日のグルメ~

今日は、フリトレーの「マヨマニア 明太マヨ味」
をいただきま~す。


R1366412.jpg


こちらは、マヨネーズを練りこんだ
コーンスナックでございます。

チューブからしぼったマヨネーズの
形をしてるのが、嬉しいですなあ。


R1366413.jpg


マヨネーズの酸味と明太子のピリっと
辛い味が楽しめますよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 奉行所の年末年始、VIPなお客様が滞在するのじゃ~。きゃっきゃっきゃっ。。。。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

出初式の準備にしちゃ、早すぎませんか~
忘れ物だったりして、、、(-"-)

VIPなお客様とは?
ハスちゃんもご一緒ですか~(^_-)

No title

今日のロイズはすごくかわいかったですね。11日にいただいたコメントのお返事が遅くなってすみませんでした。年末にむかいますのでお風邪などおめしになりませんように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

ホースを忘れちゃまずい。。。。(w

VIPはね、まだひーみーつーーー!
お楽しみに。e-279


吉文 吉本さんへ

いえいえ、どうかお気になさらずに。
また大穴子が食べたいなあ~。e-348

市場は氷も使うから
冬は格別に寒いでしょうね。
がんばってくださいませ。e-463


チェシャ猫さんへ

今日は大根の料理を手伝いました。e-271
チェシャ猫さんのヨガ仲間のIさんも
来たよ。
明日も行くし、あさって本番も、
9:30までには行ってると思うな。
もし来たら、料理の盛り付けをe-275
頼まれるんじゃないかな?

No title

先程は有難う御座いました。
スタッフーさんにもヨロシクお伝え下さい。
午後から出掛けて 8時過ぎになっちゃいました。(汗

天然の上に 最近激しい物忘れで。。。
年の瀬に 用事が片付かない ワタクシでございます。(ー ー;)
奉行所は大掃除なんて されるんですか⁈





No title

もう12月中旬!?
・・・ほんとだ、なんにも、してない・・・v-398

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

いや、ホントすみません。
すきやきv-387がないなんて!

大掃除は、一応やったふりは
しますよ。ご隠居v-509の手前ね。。。。

みかんママさんのトコで見たけど
アンズちゃんのお洋服姿
かわいいね!メイドさん萌~!!v-343


booさんへ

いいじゃん、夜v-85に突然掃除を
してくれるv-91同居の人がいるから~。(爆


チェシャ猫さんへ

了解です。じゃあ、当日に。
2枚ヒラヒラ~~でいいんじゃない?v-61
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数