落し物がたくさんあったのじゃ

12/4(火)雨~晴れ の日記


今日のロイズ~


R1366376.jpg


クリーミーホワイトが2枚でございます。

楽しいパッケージで、クリスマス気分が
盛り上がるのじゃ~。

だははははははは。。。。


P1410312.jpg


朝は雷、強風、雨のへのかっぱ地方でしたが
午後は晴れました。


P1410344.jpg


でも、風が強いのはおさまらず、風で
飛んだブツを、たくさん目にしました。


P1410347.jpg


教会の建て替えが始まっていました。


P1410352.jpg


↑の「奇跡の旅」は、飼い主の事情で
遠くに預けられた犬2匹と猫1匹が
飼い主の元へ帰るために旅に出る話です。

ビデオの落し物は、他にも「ベルサイユのバラ」と
チャップリンの何かがありました。


P1410356.jpg


こんな状態なのに、割れてない!
割れ物注意なのじゃ~。


P1410358.jpg


今日のグルメ~

今日は、東ハトの「ハーベストウェルメイド
4種のチーズ イタリアンピザ味」を
いただきま~す。


R1366098.jpg


こちらは、おなじみハーベストの甘くない
タイプでございます。


R1366101.jpg


パルミジャーノレッジャーノ、クリーム、
チェダー、ゴルゴンゾーラの4種類のチーズと
イタリア産トマトを生地に練りこみ
薄焼きピザをイメージして作ったそうですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 落ち葉がカマイタチみたいに舞い踊ってたのじゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

落ち葉が

カマイタチみたいに舞い踊るってどんなんだ?
気になるv-35
カマイタチを知らない。。。

日めくりは作ってるからねv-25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ですから、きねこサン、
チョコ ツヤツヤに撮り過ぎてますよ!
食べ物は 離れて撮りましょう〜。
食べたくても 買えないし。。。(T ^ T)

チェシャ猫さんの コメントを読んで
「かまいたち」いやいや「お前たち」などと
耳にはするものの ワタクシも?だったので
調べましたが こんな漢字知らなかったです。

お返事なのじゃ~。

チェシャ猫さんへ

え、マジで?
ぜってー見たことあるとv-34
思ってた!

を?来年も日めくりある!?
やた~~っ!

あ、ステテコせんせーから
ご招待状来たでしょ。v-1
ふふふふ。。。。


ツバサとガンボとターくん さんへ

うはうはうはうは
だはだはだはだは
ひひひひひひひひ
写真v-212、よろしこ~!


杏の種さんへ

写真のチョコがツヤツヤなのは
ロイズのせいですから~。
素材がいいのね。v-218

No title

昨夜、忘年会で、しかも旦那も忘年会だったので
送って行きながら、私も街中を通って掛グラへ行きまして
光のオブジェ見ました~♪

きねこさんのブログで見るほうが綺麗だ~と思いました(^_-)-☆

No title

ステテコ先生から招待状来ないよ~v-2

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

あ~あの忘年会
グランドホテルだったんだ!
へえ。。。。すごいなあ~。v-272v-271

ひかりのオブジェ、いや
写真の方がいいなんてv-85
ありえないですから~。(汗


チェシャ猫さんへ

おとつい行ったときに
ちょうどDMの作業をやっていて
「チェシャ猫さんにも出してあげて
くださいよ」ってお願いして
その場で、一緒に作ったから(爆
必ず届きますよ!v-3
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数