ロイズのクリスマスアドベントカレンダーなのじゃ

12/1(土)晴れ の日記


クリスマスギフトを頂いたのじゃ~!


P1410285.jpg


12月に入りましたね。
早いものでございます。


R1366269.jpg


奉行所には、もうクリスマスプレゼントが
届きましたよ♪

福太郎♀さん、ありがとうございます~。


R1366272.jpg


写真手前のクリスマスリースの箱には
こんなにいっぱいのうまいブツが
詰まっていました!

ふふふふふふふふふ。。。。


R1366281.jpg


そして毎日のお楽しみ、アドベントカレンダー。

去年の箱のイラストで、チョコの原料カカオの
収穫の様子だったのが、今年はそれをチョコに
作る様子に続いていました!

箱を捨ててはいけませんなあ~。


R1366284.jpg


さあ、12月1日分のカレンダーを
開けてみましょう。


R1366286.jpg


どれどれ?
早速ごちになりやす!


R1366294.jpg


イチゴクリームがサンドされて、全体を
チョコでコーティングしたウエハースで
したよ!

うふふふふ。。。。


P1410296.jpg


きねこの本棚

掛川市立中央図書館の蔵書から
今週オススメするのは

「ぐっとくる題名」 ブルボン小林 中公新書 です。


R1366171.jpg


この本は、文学、マンガ、映画、音楽、ドラマ、
ゲームなど55作品のタイトルについての
エッセイです。

著者は、某・芥川賞作家の別名ですよ。

きねことしては、翻訳ものの作品には
ぜひ直訳も横に付けておいてほしいなあ
といつも思います。
訳者がつけた邦題で、素晴らしいものもある
けれど、やっぱり気になります!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 12月2日は河口湖でハスまみれイベントなのじゃ~。一度参加してみたいのじゃ~~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はちゃんと12月1日からアドベントカレンダーを
楽しんで頂けてよかったのじゃ~。
楽しく美味しく召し上がれ♪

派遣のコが変わってから余計な仕事が増えまして
最近、週3日は確実に午前6時30分には
会社にいるのじゃ~~~v-40
夜明け前に出勤て。。。
しかも起きるの丑三つ時の親戚の3時半だし。。。
医者に絶句されてどんなに止められようとも
うちの課の男どもが働かない・使えないヤツラばっかで
常務までオレサマに仕事を振ってくるのじゃ~v-359
それは課長の仕事でオレサマは知らんっつーのv-359
オレサマがそのデータいじったら、あんた怒るでしょーがっっっ!

そんなこんなでブログは会社で(←仕事しろ!)
読み逃げになってしまい、どうもすみません<(_ _)>

No title

かわいくて、楽しいカレンダーだなあ~v-238

No title

今年も ゴージャスな お楽しみ!
カワイイ箱は 棄てられないですよね⁈

ハスまみれ 初めて 参加致しました。
おみかんズにも 逢えました〜。
今日も ステキなコスチュームでしたよ
可愛いかった〜!

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

いや~、ありがとうございました~~。
ごちになりやす~。
去年の箱も、ずっと部屋に飾って
あるのじゃ~。v-392

てか、すんごい激務!!v-394
体にも美容にも悪くってよ?(滝汗
常務っ!こらっ!!v-412


booさんへ

いいでしょ、いいでしょ!
でも、もう売り切れてるからv-458
買えないよ~。(w


杏の種さんへ

おかえりなさい!
ハスまみれ、何頭くらい集まりましたか?
さぞ楽しかったことでしょう。
いいなあ。。。。v-9
みかんママさんは、体調大丈夫だったかなあ。

ね~ね~♡

アドベントカレンダー、昨年きねこさんが福太郎♀さんからもらったのがうらやましくて、今年は私も注文しましたよ!三個v-255
二個はプレゼントして喜ばれましたv-25
もうもう、十二月が楽しみでしたよ!早く開けたい!!

また、お返事なのじゃ~。

チェシャ猫さんへ

あのさー、もう12月10日分くらいまで
開けて食べたでしょ?!v-403
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数