浜名湖ガーデンパークへ行ったのじゃ 5

11/25(日)晴れ の日記


P1410208.jpg


浜名湖ガーデンパーク、駐車場の隣の
緑地広場で、ディスク大会をやっていました。

しばらく、ほほ~と見物したら
食後の運動を致しましょう。


P1410248.jpgアラニちゃん。


自転車でゴー♪

おみかん家が、自転車を持ってきてくれました。


P1410253.jpg
ムート君、きねこの体重のせいで、大変!!

「ギグレース」って聞いたことありませんか?
ワンコと人が、自転車で「人犬一体」となる
スポーツです。


P1410259.jpgアンズちゃん、初自転車なのに上手~!


自転車には乗ってもいいし、押して歩いても
いいので、小型犬や高齢犬でもOK~。


P1410263(1).jpgみかんちゃん。


そして「カニレース」てのもあります。


P1410265.jpg


カニレースは、人もワンコと一緒に走るんですよ~。


P1410222.jpg


さて、12月のオフ会のお知らせでございます!

12月16日(日)に、「盲導犬の里 富士ハーネス」
へ参ります。

場所は、静岡県富士宮市人穴(ひとあな)381
電話 0544-29-1010 です。


P1410234.jpg


日本盲導犬総合センターは、盲導犬の一生を
トータルにケアすることを目的とした
日本初の施設なんですって。

建物の中をワンコ同伴で見学でき、
盲導犬のデモンストレーションの見学や
引退した盲導犬とのふれあいができます。


P1410238.jpg


また、ドッグランもあって遊ぶことが
できます。

入場料はタダですが、お気持ちは
日本盲導犬協会へ寄付という形でできます。

現地へ10:00集合を予定しています。
詳しくはまた後日、お知らせしますね。

どうぞ興味のある方はどなたでも、
この機会にぜひご参加くださいませ。


P1410271.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ガーデンパークオフ会へ参加のみなさま、ありがとうございました!なのじゃ~。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広くて 良い所でしたね!!
近かったら 毎日行きたい〜です。
良いなぁ、おみかんズ。

アンズと相方の ツーショット、
ちょっと痩せて見えるかも。。
美人に映ってる♪ (親バカです)
アスカちゃんと ムートン君も ベストショット!!

楽しい1日でした!
皆様 ありがとうございました〜。 <(_ _)>

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

飛鳥ちゃんとむーとんが
どすこい♪しているそばで
アンズちゃんも仲間に入りたそうに
している写真が何枚もあったんですよ。e-271

次はドッグランでみんなと
走り回って、ドスコイにも混ざって
遊んでくだされ~。e-265

No title

飛鳥…v-356
スゴい顔してる~i-229

今回はみんなリード付けてるからご老体の飛鳥にも分があったけど、ランでフリーになったら、体力不足できっと勝てないわ…
それでもどすこい♪が大好きな飛鳥なので、皆さまお手柔らかにヨロシクおねがいしますねe-266
杏ちゃんも、次の機会はぜひ!

また、お返事なのじゃ~。

飛鳥ちゃんの姉さんへ

オフ会にご参加ありがとうございました!(ペコリ
そして、30日はお勤め、お疲れ様でしたね。
翌日、新聞に出てないかと探したけど
今回は他の小学校のポニーv-230の記事だった
のじゃ~。残念。。。。

この写真だと、むーとんが勝ってるように
見えるかもだけど、実際は飛鳥ちゃんの方が
強かったような~。ふふふふふ。v-7

またまた、お返事なのじゃ~。

飛鳥ちゃんの姉さんへ

を!2日の新聞に記事が!
でも、写真はゴールデン。。。。v-26

記事にあった、綱引きした大型犬とは彼女の事です
綱引きと言うか、リード持たせたら5人引きずっただけなんだけど…?

またx3、お返事なのじゃ~。

飛鳥ちゃんの姉さんへ

確かに「綱引き」って書いてあったけどv-295
その実態がっ1vs5!
その写真を載せてほしかったのじゃ~。(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数