はるぽん・いちくん 初めましてなのじゃ 3

11/11(日)曇り~雨 の日記


P1400380.jpg


朧(おぼろ)ちゃんって、ホント美女!

自分でもそれを分かっているんだろうなあ
ちょっと「女王様キャラ」です。

ほほほほほほほほ!!!!!


P1400412.jpg


さて、掛川町中ミステリーツアーの次は
「つま恋」ドッグランへゴー!

1、2、3、ぽん♪なのじゃ~!


P1400415.jpg


今回のオフ会の最大の願いは、はるぽんといちくんが
一緒に遊びたいぽん♪だったのじゃ~。


P1400421.jpg


ランに、大きなオスのバーニーズ・マウンテンドッグ
さんがいました。


P1400432.jpg


いちくんが、普段からバーニーズが好きとのこと
だったので、お誘いしました。


P1400428.jpg


みんな仲良し。

でも、バーニーズさんに一番気に入られたのは
なぜかきねこ。。。。


P1400439.jpg


いちくんvsみかんちゃん。


P1400442.jpg


甘いな~、いちくん!
おみかんズのコンビプレーに惑わされたな。


P1400426.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 どのおケツもぷりち~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いち君はおみかんさん家が大好きで、いつも二人を誘っては追いかけっこ♪
今までは1人ずつで遊んでいたのに、2人一緒に遊んでいる姿は珍しかったですね〜^^
嬉しかった〜^^
きねこさんにも遊んで貰いたくて、バーニーズさんに襲われているにも関わらず、いちも参加しようとしていた時もありました…^^;

きねこさん、なにかオーラ出てますよね…?
私にも欲しい〜!

No title

みんな、楽しそうですね!
朧ちゃんや おみかんズに お会いしたのが
雨の日だったので
いつかは 走り回るトコみたいです。
みんな 元気一杯!!
アンズは ドックランに行っても
あまり走らないけど (年齢?、体力?)
元気なハスキーズがいたら 走るかも〜。
プリケツ、カワイイ!〜!!

お返事なのじゃ~。

いちかあちゃん さんへ

いちくん、かわいいから、つい
構いたくなるんですよね~。v-392
ホレホレって!(w

しっかし、バーニーズさんには
参ったv-394のじゃ~。(爆


杏の種さんへ

自由運動を楽しんでいる
ワンコの姿を見るのは
幸せです~。
犬種によって、走り方も違うので
面白いですよ。v-29

次はランでのアンズちゃんを
見たいです。v-18

No title

おぉ〜 1、2、3 ぽ〜んでしたかー!
あひゃひゃ なんだか最後で気が抜けますにゃあ(笑)

朧ちゃん お誘いの仕方もちょっと女王様ですもんね〜♪
「遊んであげてもよくってよ♪」って言ってそう〜
あぁ美犬って得だぁ!うらやますぃ・・・

No title

おもいっきり走ってますね(^_-)-☆
楽しそう(*^^)v

ほんと~プリケツ揃い(@_@。

また、お返事なのじゃ~。

サマンさんへ

写真を見て、ふと気が付いたのじゃ~。v-426
1,2,3、ぽん♪だと!(w
あざーす!

朧ちゃん、キャラたってるよね~。v-352
うひひ。。。。


ブル母さんへ

ワンコたちは、やっぱ街歩きより
ランですね。
爆走してましたよ!v-355

お尻の写真は、みんなでバケツの
水を飲んでいるところです。v-356
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数