夏の思い出は10月までなのじゃ?

11/6(火)雨~曇り の日記


掛川駅前で、野際洋子さんと橋詰功さんが
ロケをしていました。

ドラマ「木曜ミステリー 新・京都迷宮案内」かな?

つ、ついに、掛川で事件が発生したのか?!


P1400164.jpg


↑は、秋に咲くサクラ「10月桜」でございます。


P1400158.jpg


自販機の横に置いてある空き缶入れに
懸賞のシールが重ねて貼ってありました。

捨てる前にシールをはがしたのは
几帳面な性格なのかな?

てか、何本飲んだの?


P1390781.jpg


みなさんのお宅からは、何が見えますか?

お城が見えるって、ウリになるのね~。


P1400172.jpg


枝がのたうつ木は、ゴッホの絵を連想させます。
ま、あれはイトスギですけど。


P1400176.jpg


立派な体格の野良猫さん。
オスです。


P1400196.jpg


夏の思い出は10月までにするもので
11月では遅いのじゃ~。


P1400170.jpg


今日のグルメ~

今日は、フランスの「mathez(マセズ)」の
生トリュフチョコレートをいただきま~す。


R1366016.jpg


こちらは、生協で598円で買ったブツで
ございます。

個包装はしてなくて、150グラム入りの
袋2つに、ゴロゴロと入っていました。


R1366073.jpg


トリュフは1つ約9グラムなので、1粒あたり
約18円。チロル並のお値段ですな。

でも、お味は大変良いです!

原材料を見ると、カカオは使っていなくて
植物油脂なんですが、口どけもいいし
濃厚な味わいです。

ちょっとした手土産やパーティーで出すのにも
いいと思いますよ。

ネットやコストコで買えば、もっと安く
手に入るようです。(缶入り)

オススメです!
(食べ過ぎに注意!!)

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 海が見える家が好きなのじゃ~。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロケをみれたんですか!うらやましいな~

No title

何時の放送ですか?
きねこサン 通行人とか⁈ (w
犯人役だったりして〜。

10月桜も ワタクシも 秋が 短いのは 困ります。。。
今日も 日中は汗ばむ位でした。(アンズのお散歩で)
このまま 一年中 秋が良いです。

猫さん こ・わ・い〜

お返事なのじゃ~。

かけっこさんへ

ロケの様子、写真はダメって言われたので
ないのじゃ~。ゴメンね~~。v-212

あ、13日行きますので、よろしこ!v-265


杏の種さんへ

放映がいつかは、不明です。。。。v-55
被害者役で、倒れて死んでいます。(ウソ

あの猫さんは、マタタビなう、なのじゃ~。v-272

No title

野際よう子さん?見たかった~!
きれいだったでしょうねえ。
もちろんきねこさんも、出演者で・・・v-398

No title

わほ~!!

それ、見たいのじゃ~!!
いつやるのかな~。

No title

きねこさん、ロケ見てたんですか~?
いいなぁ~(*^^)v

放映されるのが楽しみですね♪
サスペンスものって、京都とか、北陸沿線とか、、、、
ロケ地が見れるのが楽しみなんですよ(^_-)-☆

また、お返事なのじゃ~。

booさんへ

え、そう?!見たかった??e-350

オレ的には、ジャーニーズとか
ジャーニーズとかジャーニーズとか
の方がいいんだけどなあ。。。。(w


みかんママさんへ

うそ、見たいの?!e-351
見てどーすんの??(爆

もしかしたら、旅番組かもしれないなあ。e-352


ブル母さんへ

たまたま駅に野暮用があって
行ったら、やってました。e-317

エキストラの人が指導を受けていたから
たぶんドラマだと思うんだけどな。(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数