県民手帳が人気なのじゃ

11/4(日)晴れ の日記


今月のオフ会は、掛川の「キウイフルーツカントリー」で
キウイ狩りをしたいのじゃ~!と思って、
下見に行って参りました。

がっ、ワンコの入場はOKながら、
せいぜい1~2頭までとのことでした。

キウイの旬を迎えて団体のお客様も
多いそうですからね。。。。

残念ですが、仕方ありません。
他を探すのじゃ~!


P1400122.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1400112.jpg


時間がたって、しおれたポテト。


P1400126.jpg


↑は逆川沿いの遊歩道です。

葉っぱが落ちた木は、桜です。


P1400129.jpg


本の「びさい堂」さんによりますと
県民手帳って、人気があるそうですよ。

書き込むスペースも十分あり、官公庁の電話番号などが
載っていて、イベント情報も出ているところが
いいらしいです。


P1400130.jpg


肴町にオープンカフェがありました。


P1400116.jpg


今日のグルメ~

今日は、「おやつカンパニー」の
「ベビースター ドデカイラーメン 
天下一品こってりラーメン味」
をいただきま~す。


R1366030.jpg


こちらは、創業・昭和46年で京都に本店がある
ラーメンチェーン店の「天下一品」の
味を再現した、スナック菓子でございます。


R1366033.jpg


「天一」、濃厚スープでおいしいですよね~。


R1366062.jpg


袋の裏に、「天一」で使える割引券が
ついているのが、面白いです。

ただ、へのかっぱ地方に「天一」はないのじゃ~。
とほほ。。。。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 オフ会は25日(日)に決定です。よろしくお願いします。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キウイフルーツ狩り、残念ですね。
珍しいなぁと思ったけど。
ワタクシとしては
きねこサンにお目にかかれれば良いので。(w

アンズ県にも 県民手帳あるのでしょうか、
あまり 聞いた事が 無いんですよ。

今日は アンズ兄妹が 学校お休みで
アンズ兄が 御殿場のアウトレットに
連れっててくれました。(^o^)
急に 午後から 行くことになって
さっき帰宅しました。

お返事なのじゃ~。

鍵付きコメントのみかんママさんへ

森町は紅葉の名所なのでv-34
すんごい混むよ。
(その混雑に、奉行所のご隠居も含む)
でも、月末なら、もう大丈夫かな?

キウイ園、もしハスキーズが行ったら
園内の動物たちより人気で
ヤギとかヒツジとかウサギの立場がなくなるから
ダメなんじゃないの?って思ったのじゃ~。v-527


杏の種さんへ

アウトレットでいいブツv-25
ありましたか?
でも、横浜のベイサイドマリーナのほうが
近くないっすか?
オレ、よく行ったけど。。。。
あっち、コストコもできたでしょ?

キウイ狩り、次に掛川へ
いらっしゃった時に、ぜひご一緒に
参りましょうね~。v-217
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数