ドッグショーへ行ったのじゃ 1

10/14(日)晴れ の日記


ドッグショー、初めて見に行きました。

1度行ってみたかったのじゃ~


P1390585.jpg


こちらは、静岡県御前崎(おまえざき)市の
「マリンパーク御前崎」でございます。


P1390438.jpg


目の前が海岸で、サーフィンなどマリンスポーツの
メッカなんですよ。


P1390443.jpg


その広ーい公園で、ジャパンケンネルクラブ主催の
ドッグショー「静岡西ショードッグ展」が
開催されました。


P1390472.jpg


きねこ、おみかんズに誘ってもらって
かっぱっぱ~と行って参りました。

みかんママさん、毎度ありがとうございます!


P1390445.jpg


ドッグショーてのは、純血種の理想とされる
「標準(スタンダード)」に基づいて審査を
行い、ナンバー1を決める品評会です。

↑の囲いの中で審査をします。


P1390450.jpg


この日は、300頭の参加予定だったそうです。


P1390451.jpg


審査はおおざっぱに言って、犬種別に、年齢、性別で
勝ち抜き戦をしていって、最終的に本日のチャンピオン
を決めます。

↑の後ろの方が本部席で、こんな所にも
胡蝶蘭が~。


P1390473.jpg



審査を見守る仲間たちの熱い視線。。。。


P1390496.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 風が強くて寒かった~。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわお〜ん(^O^)/

ドックショー、行った事ないですね〜。
入場料とか 予約とか 必要なんですか?
一度、行ってみたいなぁ〜。

おみかんズは ホントに 多忙ですね〜。
出場なさったのですか?
年間スケジュール、気になる

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

実にオープンなショーで
出入り自由でしたよ。
オレも初めてなので
勝手が良くわからなかったです。
やっぱ、こーゆーのは
何回も見てみないと
なかなかね~。v-22

実はおみかんズの
お友達が出場したんですよ。v-17

No title

きねこさん、ぶるちゃんがショーに出てるとこ見られたんですね!
私もわかっていれば、朝から行ったんですけどね(-_-;)
帰り際、ぎりぎりで会えたんですよ(*^。^*)
嬉しかったです!(^^)!

No title

ワンコもヒトも、見た目重視か・・と、ひがむアタシv-8

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

ハスキーの審査が9:30~
だということで、9:00前に
行きましたら、ブルちゃんたちは
9:00~の一番初めの審査
だったんです。e-349

ショーを見るのは初めてだったので
よく分からなくて、ブログでも
事前にきちんど告知できなくて
すみませんでした。e-444

川遊びでご一緒だった
ラムちゃんの飼い主さんが
ブルちゃんの訓練もしたことが
あって、磐田に良いブリーダーさんが
いるって言ってましたよ。


booさんへ

うーん、見た目ねえ。。。。e-317
この世界も、ちと特殊では
あるんだと思うけどね。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数