秋の空なのじゃ

10/13(土)晴れ の日記


いつものスーパーで、「巨峰のマダーム」に
久しぶりに出会いました。

マダーム、おズボンのおケツが
破れてました。

お教えするべきか?!なのじゃ~。


P1390369.jpg


見なかったことにして、かっぱっぱ~と
参りましょう。


P1390413.jpg


今日の落し物は、剣のさや。


P1390422.jpg


ふと見上げると、雲が秋でした~。


P1390424.jpg


落し物を探して、下ばかり見ては
いけませんね。


P1380728.jpg


猫にマタタビ♪


P1380729.jpg


この猫さんは、ひたすらスリスリ・
スリスリしていました。

目がトロンとしてますな。


P1390416.jpg


今日のグルメ~

今日は、カルビーのポテチ「たらこバター」を
いただきま~す。


R1365968.jpg


こちらは、期間限定の味でございます。


R1365975.jpg


おいしい組み合わせなので、やっぱり
おいしかったです~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ポテチもそろそろ新じゃがのブツが出るハズ。楽しみ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわお〜ん(^O^)/

「巨峰のマダーム」ご近所の方ですか?
ネコにマタタビ実験、続いてますね。

昨日の天気予報で、今日 昼間は晴れるって言ったから
しまってあった毛布を 洗いました。
朝から 一度も晴れなかった。。。(T_T)

ポテチとかフライドポテト
基本、塩味が 好きです。
止まらないので なるべく買わないように。。。ムリだ〜。

No title

私は最近、マグロマダムに遭遇しますv-12
Sストアでマグロの試食があると、彼女は何度もそのコーナーへ行き試食していますv-271
そんなに年の方ではないと思う。。。
ロングヘアの髪の毛にお醤油ついたの教えれなかったv-405

No title

猫ちゃん、うっとり眼で可愛いですねぇ(*^。^*)
普段のキリッとした目じゃなくなるんですね!

今日、御前崎でおみかん’sさんに会いましたよ~(^_-)-☆
きねこさんも午前中にいらしてたようですね♪

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

巨峰のマダームとは
ご近所じゃないけど
家の場所は知ってます。(w
そのスーパーのすぐお近く
なんです。v-258

で、モンスタークレーマーっぽい
んです、実は。
マダームの武勇伝がv-40
伝わってきております。。。。(滝汗


チェシャ猫さんへ

マグロマニアなのかな?v-229
へえ~見てみたいなあ。
ワサビはつけてた?
巨峰のマダームは、80才すぎだと
思うな。

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

会場で会えなくって残念でした。(涙
でも、ブル母さんは、お知り合いに
再会できて、よかったですねえ~。v-9

ショーには、2~3頭のブルちゃんが
出ていたみたいですよ。v-20
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数