中秋の名月は見られるのじゃ?

9/29(土)晴れ の日記


台風がやってくるのじゃ~。


天気予報がどんどんダメダメな方へ
変わっていきますなあ。


P1380717.jpg


今年のお月見はムリそうな、へのかっぱ地方です。

オフ会も、どうかな?
午前中は遊べるにしても、帰宅できなくなる
可能性が。。。。


P1380716.jpg


さて、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1380711.jpg


掛川祭りは、10月5~8日でございます。

少し前から、張り切ってお花飾りをしていたら
祭りの前に日焼けで色がとんでます。


P1360538.jpg


このトイは、ギリギリですなあ~。


P1380747.jpg


猫にマタタビ♪


P1380780.jpg


この猫さんは、かなり効きました。


P1380714.jpg


今日のグルメ~

今日は、フリトレーの「元祖たこやき亭
こだわりのソース味」をいただきま~す。


R1365917.jpg


こちらは、1981年発売のロングセラーな
コーンスナック菓子でございます。


R1365921.jpg


オタフクソース味で、コクがあって
おいしいですね。

真ん丸な形もかわいくて、つい食べてしまいます。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 きねこは一応、オフ会の会場まで行きますが、今回はみなさん
   ご無理しませんように、お願いいたします。






テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風接近中ですね。
静岡市も今は台風なんて感じさせないいいお天気です。
まさか午後から嵐がくるとは思えないわ~。
天気予報があってよかったな~と、つくづく思いますね。

あの樋も、台風来る前にもっと補強したほうがよさそうですね~。
去年の台風と似たコースになりそうなので、掛川にお住まいの皆様もお気をつけくださいね。

おはようございます(^O^)/

アンズ地方は お昼まで 晴れの予報です!
相方が 居れば 行っちゃうんですけどね〜。
オフ会の記事も 楽しみですが
きねこサン 細いから 飛ばされないで下さいよ〜。

お祭りの飾り、飛ばされちゃう〜。
台風じゃ、トイはギリギリ。。。アウト⁈
誰にも 被害が ありませんように。 (合掌

No title

ほんとほんと、今のうちに家の周りを
チェックしておきましょう~。
風や雨が強くなってから屋根や雨どいの
点検したりしないように!
使ってない植木鉢や物干しざおなどは
風に飛ばされないように片付けましょうね(^_^)/

No title

午前中はなんとかお天気よかったけど
午後はもうだめですね(泣)
雨降り出す前に、旦那さん、菊を避難させたり
畑の作物を倒れないようにしたり大忙しだったようです(ー_ー)!!

これから接近してくるんでしょうけど
被害が出ないことを願うばかりです!

昨夜は、9時ころ、お月様綺麗に見えましたよ~(^_-)-☆

お返事なのじゃ~。

静岡人さんへ

台風、30日夜が峠みたい
ですな?
無事、過ごせますように!

今年も、落ち葉の片付けとか
落ち葉の片付けとか
落ち葉の片付けとか。。。。v-35


杏の種さんへ

9月は台風がよく来る月
らしいですね。
なので、降雨量が1年の内
2番目に多いらしいです。v-279

日曜日の夜だからv-356
あまり外出する人も多くないかな?


かえるのりんりんさんへ

奉行所は、今朝、オフ会に出かける前に
あれこれ片付けましたよ。

風向きが気になる~。v-474


ブル母さんへ

せっかくのブルちゃんオフ会
出られなくって残念でしたね。。。。
こればっかりは、仕方ないですけど
やっぱりね~。v-406
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数