9月のオフ会のお誘いなのじゃ~

9/19(水)雨、晴れ の日記


皆の衆、9月30日に集合なのじゃ~


R1365887.jpg



今月のオフ会ですが、浜松市南区江之島町字白鳥山1706
の、県営遠州灘海浜公園で開催される
「海浜公園秋祭り」の一環で行われる
「わんわん秋祭りin浜松」を
ふらふら~~と見に行きたいと思います。

入場無料で、10:00~16:00くらいです。


R1365885.jpg


「わんわん秋祭り」は、今年で7回目。
犬との暮らし方教室、犬と人とのスポーツ教室など
役に立つ情報の他、ゲーム大会やプロによる写真撮影
(タダで撮ってくれるらしいけど、
それを貰うにはお金がかかる~)など、イベント満載!


R1365890.jpg


中でも、14:40~の「犬種別集合写真撮影会」は
ぜひ押さえておきたいですなあ。
参加賞あり~の、もちろん優勝狙い~の
なのじゃ~!


R1365898.jpg


海浜公園の場所は、中田島砂丘の北側ですが
公園が広くて、「わんわん秋祭り」は
「中田島北地区」の多目的広場で開催されます。


R1365910.jpg


残念ながら会場には、ドッグランはありませんが
ほかの地区でもフリマ、クラフトアート、
コンサートなど盛りだくさんのイベントがあるようで
お散歩が楽しめるんじゃないかな?


R1365825.jpg(猫にマタタビ♪)


なおイベントは29日も開催していますので
お間違えの無いようおいでくださいね。

自由集合、自由解散でゆる~くやりますので
みなさんのご都合のいい時間に、現地で
お会いするのを楽しみにしています!

よろしくお願いいたします。


R1365895.jpg


今日のグルメ~

今日は、「チロルチョコ いきなり団子」
をいただきま~す。


R1365840.jpg


こちらは、熊本の名物お菓子「いきなり団子」を
再現したチロルチョコでございます。

いきなり団子は、サツマイモの輪切りを
小麦粉の皮で包んで蒸したものですね。

このチョコは、熊本産の紫イモとサツマイモが
使われていて、紫が5個・サツマが4個
入っていました。


R1365849.jpg


紫のは、紫イモ風味チョコ、白あんクリーム、
白あんチョコ、もちグミが層になってます。

黄色のは、サツマイモチョコ、小豆クリーム、
もちグミが層になってます。

凝ってますよね~。
味もイモの味がしっかりして、おいしいです。
秋にオススメです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 くまもとサプライズキャラクター「くまモン」は
   「ゆるキャラグランプリ2011」の1位。


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわお〜ん(^O^)/

カメさん アンズ地方にも ありました。
カワイイですよね♪

チロルチョコ 美味しそう〜。 (^_^)

オフ会 行けたとしても
きねこサンに 逢えるのか、心配。。。
け、携帯をそろそろ。。。<(_ _)>

No title

30日、ブルオフ会ですよぉ~~
よく重なりますねぇ(-_-;)

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

かめさん??e-365

このチロルは、オススメですよ~。
1袋98円でした。

ケータイは、スタッフーが
持っていくので、大丈夫だよん。
それにオレ、(声がデカイから)
目立つし。v-292


ブル母さんへ

え?!またダブルブッキング。。。。v-404
キイーーー!

琵琶湖ですか?

No title

琵琶湖は、11月11日

30日は、木曽三川です。

おはようございます。。。

間違えてました。(汗
週に 1、2回 車で通る道に
この緑色の人形?と同じモノがあり
アンズ姉と私は ずっとカメだと思ってました。
この画像を アンズ兄に見せたら
カメだとは 言わなかったけど
アンズ姉に見せたら
やっぱりカメだと言いました。(~_~;)
車でさ〜っと通るだけだし
背中が 丸まって 甲羅に見えてしまってた。。。

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

お?、と、いうことは
10月は大丈夫ですね!

リンゴ狩りオフ会の予定ですので
よろしくお願いしまーす!
ふふふ。。。。v-378


杏の種さんへ

え~、半袖短パンの
男の子v-205に見えませんか?(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数