そうめん食べ放題なのじゃ

9/11(火)晴れ の日記


夕ご飯に白和えを作ろうと、豆腐の
水切りをしておいておいたら、
スタッフーが水をかけてくれました。

台無しなのじゃ~。


P1380279.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1380255.jpg


↑は、駅の中の居酒屋さんです。

前から、食べ放題が気になっていたんですが
メニュー表をよく見たら、ご飯とコーヒーも
お代わり自由なんですね。

で、定食の中の1品で、そうめんか豆腐(冷奴)が
選べるらしい。

てことは?
ご飯とそうめんが、食べ放題!

9月30日まで、ランチタイムのみ定食を
注文すると、でございます。


P1380262.jpg


目の木。


P1380268.jpg


花鳥園前の「たこまん」です。

「うなぎいもどら焼き」?!


P1380281.jpg


ところで、「こだわりっぱ」の1画にある「たこまん」が
9月16日で閉店になるそうです。
で、感謝セールをしていました。

ここはこの後、「こだわりっぱ」が営業するそうですよ。
どんなお店になるのかな?


P1380291.jpg


帰ると言ったら、日傘を人質にとって
傘の上に寝たのじゃ~。


P1380276.jpg


今日のグルメ~

今日は、愛知県知多郡の「えびせんべいの里」の
「いかすみせんべい」をいただきま~す。


R1365761.jpg


こちらは、じゃがいものでん粉で作った
えびせんべいでございます。

「えびせんべいの里」、有名ですよね。
そこの、たくさんある中から「グルメ派におすすめ」の
「いかすみ」を頂きました。
senさん、ごちになりやす!


R1365762.jpg


見た目が真っ黒ですが、味はエビの味がイカより
強いと思います。

おいしゅうございました~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 そうめんか豆腐を選ぶのって、どうよ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ放題ってことは…
わんこ素麵にわんこ冷奴(笑)

どちらもお腹が冷えそうなのじゃ~

傘のうえにのって帰るにゃ攻撃(爆)
かわい~いv-345

そういえば、餌付けをしている野良にゃんこが
一匹増えそうな予感にゃ~
しかもたぶん今なついてるトラの子供で
もっとちっさいころ「カラスを捕るのニャーッ」て
頑張ってたコだと思われます。
。。。お前が食われるからやめとけって(-_-;)

No title

豆腐食べ放題って言われても・・・元をとるには?どのくらい食べればいいのか・・。

No title

今日、(そうめん食べ放題)の張り紙を見て、わんこそうめんか?って思ったばかりv-15
いろいろサービスを考えてくれますよね。
店内流しそうめんってのはどうでしょうv-373

うなぎいもどらやきv-361

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

オレ的には、流しそうめんだね!v-391
特設ステージ席(厨房のすぐ脇)で
ゆでたてを、ガンガン流すのじゃ~!(爆

でも、わんこそばの「ほら、もう1杯♪
まだまだ♪」の掛け声を店員さんに
やってもらうってのも、いいねえ~。(w
それも、特設ステージ席にて
お願いしたいのじゃ~!

福太郎♀さんは、何人お世話してるんだっけ?
この図書館の猫たちは、なついているのが
3人と、近寄りたいのに来られないのが1人と
全然寄ってこないのが1人かな。
あ~奉行所へ、お持ち帰りしたいのじゃ~~。v-283


booさんへ

元を取るとか、考えてちゃだめだって!
思いっきり行くしかないぜ~。(w
「漁民」だよ、よろしこ。v-441


チェシャ猫さんへ

ね、やっぱ、流しそうめんだよね!v-485

うなぎいもどら焼きが
どんなブツか、こだわりっぱの
たこまんの人に聞きに行ったら
閉店になると言われて、それどころじゃ
なくなってしまった。。。。(滝汗

あ、そうそう、杏林堂で今
シュメイギク売ってますぜ。

No title

カサを人質のにゃんちゃん、可愛い~(*^。^*)


うなぎいもですが、、、、
うなぎを扱う料理店や加工業者から出る 『うなぎ残渣』(うなぎの食べられない頭や骨のこと) をもとに生成した肥料 『うなぎ堆肥』 を使って育てたさつまいものことなんです。

このうなぎいもで作った芋あんをはさんで作ったどらやきが
うなぎいもどらやきなんです。

秋明菊(らしきもの)買ってきました。

きねこさん情報を得て、財布持って閉店まぎわの杏林堂に飛び込みましたv-221
これかなあ?と思われるのを三つ買いました(売れ残り)
花の名前書いてないんだもん。

きねこさんにどこかから盗んできてってお願いしたり、
トミーさんちの庭からむりやり掘り起こしてもらってきたのに、植えたとこ忘れてしまったv-12
トミーさんに申し訳なくてさv-404
今買ってきたのが本当に秋明菊で、ちゃんと花が咲いてほしいなv-421

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

野良猫がこんなになつくとは
思わなかったなあ。。。。v-290
かわいいっす!

うなぎのかば焼きがはさんであるのかと
期待していたのじゃ~。(w


チェシャ猫さんへ

う?ホントにシュウメイギクかどうか
わからないの??マジで?!v-11

ホームセンターとかでも
今シーズンだから売ってるよ。v-61

こんにちわお〜ん(^O^)/

いかすみせんべい、
私、 未だに イカスミ味食べた事無いんです。
スパゲティとか。。。
これなら 食べた後 笑っても
歯が黒くならなそう〜。 (^_^)


またまた、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

イカスミ食べたことないの?
うっそ~!
おいしいよん。
気にせず、どんどん食べるのじゃ~。(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数