アスカちゃんも漫画を読みたいのじゃ?

9/7(金)晴れ の日記


奉行所、PCを無線ランで使っています。

きねこのPCは、スタッフーの部屋から
電波を飛ばしているんですが、
オンラインゲームをしていると
イラっとすることが多いんです。

で、部屋の中でPCを置く場所を変えたら
サクっと動くようになりました。

でも、PC、置くところがなくて

椅子の上に置いているのじゃ~。


P1380171.jpg


う~ん、部屋の模様替えをしないとなあ
と思いながら、かっぱっぱ~と
参りましょう。


P1380165.jpg


ちと、上から目線?


P1380166.jpg


一度入ってみたいお店。

以前はお菓子屋さんだったのかな?


P1380173.jpg


図書館へ寄ってマンガを借りて、アスカちゃんに
会いに行きました。

今日は会ってくれました!


P1380177.jpg


アスカちゃん、そこからは温風が出てるよ~。


P1380142.jpg


これ、グルグル回ってますが、何のために
回るんですかね?

光を拡散させる?
ワイパーみたいにゴムが付いているので
汚れを落とすため?


P1380075.jpg


道路のラインが消えている所って
案外あるものですね。

ここ、この前走っていて右折車線も消えて
分からなくなっていて、怖かったです。


P1380163.jpg


きねこの本棚

掛川市立中央図書館の蔵書から、今週お勧めするのは

「封印の島」上下 ヴィクトリア・ヒスロップ みすず書房 です。


R1365656.jpg


この本の舞台は、ギリシャに実在した
ハンセン病患者を隔離していた島です。

女4代の、それぞれの生き方を
読んでみてください。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 アスカちゃん、換毛期ですごい抜け毛だった。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グッズのお店行ってみましたよ!
閉まってる感じだったのですが、ピンポンしちゃいました(@_@。
明日の 『友引カフェ』 に出展するための準備をしてるということで
明日、そちらに来てくださいってことでした~!(^^)!

No title

椅子の上のパソコン・・・
落とさないようにお気を付けくださね~。

ところで、11月に報徳社で開かれる
~ 静岡生まれ!「誉富士」の地酒で女子会 ~
詳しくはコチラ↓
http://blog.goo.ne.jp/koyahi0814/e/c205e4d3f7c02328ed3cfb501dc799bb
に参加しようと思います。
きねこさんは日本酒、あんまり…でしたっけ?
でも来るんなら言ってよ~、ってことになるかもだから
一応ご報告までに~^m^
男性は女性と一緒なら参加できるんですって。
申し込みは9月10日から、県公式HPまで。
http://www.pref.shizuoka.jp/sangyou/sa-350/homare-girls.html

実際は仕事で行けなくなっちゃうかもしれないけど
先着100名なのでとりあえず申し込んじゃいます。

お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

わ~お!素早い行動!!
へえ?友引カフェで出展ですか。v-273
あ、ホントだ、スイーツのコーナーに
名前がある!
じゃあ、覗きに行ってみます。v-28
ありがとうございます!(ペコリ


かえるのりんりんさんへ

ほえ?報徳社で女子会?!
ほほ~。。。。

いや、しかし、オレ、申し訳ないけど
日本酒は苦手なんですよ。
とほほ。。。。v-272

お酒だから、電車で来るのな?
せめて駅から報徳社まで、道案内v-106
しましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわお〜ん(^O^)/

パソコンも インターネットも よくわからない。。。
うちも これから 模様替えです。。。
グルグル? 近くで見た事無かった。
ゴム着いてるんだ〜。

この間 ホームセンターに アンズを連れて行ったら
ペット売り場の人に「背中が平だね〜。」
と言われてしまいました。。。
暑くて お散歩量が減り
おやつを 多めにあげてればね〜。
アスカちゃんスタイル良いですね。
アンズちゃんは 元々 手足が 短かく 太ったので
イノシシみたいに。。。(~_~;)


また、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

いえいえ、いつもコメントありがとう
ございます~。(ペコリ
やはり書いていて反応があると
ないとでは、大違いですからねえ。
励みになるのじゃ~。v-9

なので、旅行へ行ったのかな?とv-234
思っていました。(w

アスカちゃんはねえ、うーん、
暑いので最近は散歩じゃなく
ドライブの毎日だそうですよ。v-231
そろそろ洗わないと臭いな。。。。(爆
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数