ビアガーデンなのじゃ

9/4(火)晴れ の日記


ドラえもんの生誕100年前なのじゃ~


2112年9月3日が、ドラえもんの誕生日
なんだそうな~。

100年後、ホントにドラえもんが生まれるような
世の中になっているのかな?


P1370566.jpg


確かめたいけどムリだ、と思いながら
かっぱっぱ~と参りましょう。


P1380078.jpg


駅北口のロータリーで、樹木の鳥よけのネットを
田旗造園さんが交換していました。


P1380082.jpg


木造駅舎をスケッチする人もいましたよ。


P1380085.jpg


また暑さがぶり返しましたね。

5日も暑くなるらしい、へのかっぱ1~4号
地方です。


P1380093.jpg


ひとけのないビアガーデン。


P1380101.jpg


首輪はしてなかったけど、この家の猫さん?


P1380091.jpg


今日のグルメ~

今日は、栗山製菓の「ばかうけ 夏野菜カレー味」を
いただきま~す。


R1365736.jpg


こちらは、おなじみ「ばかうけ」の期間限定味
でございます。


R1365739.jpg


野菜の風味が、ちゃんとしますよ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 神奈川県川崎市で、ドラえもんの特別住民票が貰えるのじゃ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

最初の 実は ザクロですか?
あまり 見かけませんね。
駅の南側は 近代的な 感じですが
北側は 和テイストですね〜。
の 間に あの長い通路があるんですね。
流石のきねこサンも 100年後は 無理か〜。。。(w

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

100年はさすがに。。。。(爆v-510
50年も、頭がはっきりしているか
どうか~。(滝汗

ザクロ、珍しいですか?
この辺は、所々で見かけますよ。v-218

駅はね、新幹線が南口なので
そっちが近代的なイメージの
コンセプトとなっているのじゃ~。v-235

No title

100年後ですか~
まぁ、どらちゃんは夢の世界のままがいいですね(*^^)v

あの小さい方のシールは、まだ貼らずにいます。
どらちゃんの横に貼ってあげようかと言ったのですが
断られました~(ー_ー)!!

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

もしもタイムマシンがあったなら
過去より未来へ行ってみたいな~。e-274
過去の有名人にも会ってみたいけど。。。。

とーちんの車にも、シールe-317
あったほうがいいいよね!(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数