自転車通行帯なのじゃ

9/2(日)雨~晴れ~雨 の日記


風の感じが変わってきたのじゃ~


残暑は厳しいですが、なんとな~く真夏とは
違ってきましたね?


P1380025.jpg


さて、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1380019.jpg


封印された風鈴。


P1380020.jpg


国1沿いに、「国土交通省 掛川国道維持出張所」
てのがあって、パトロールカーが止まっていました。

高速道路などで、見かける車ですね。


P1380022.jpg


ハロウィンって、10月末でしたっけ?


P1380026.jpg


歩道が、歩行者と自転車用に分けられて
いました。

が、たまたま写真を撮っている時に、
歩行者用を自転車が。。。。

植え込みのスペースが邪魔なんでしょうね。


P1380032.jpg


今日のグルメ~

今日は、三幸製菓の「お米レシピ
チャーシューおむすび味」をいただきま~す。


R1365714.jpg


こちらは、お米のスナック菓子でございます。
柔らかいおせんべいみたいな食感です。


R1365715.jpg


お肉、ショウガ、しょうゆのおむすびの
味って書いてありますが、うーむ、
ぼんち揚げとか歌舞伎揚げの味と一緒?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 みなさんは「おむすび」って言いますか?「おにぎり」ですか?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわお〜ん(^O^)/

ホントに やっと 少しづつ 涼しくなって来ましたね〜。
昨日、一昨日と スゴイ土砂降りなアンズ地方でした。
今日は 洗濯やら 買い物やら。。。
先程 相方から 久しぶりに連絡がありました。
こちらのブログ観せて戴いているそうで
「早くあの川行きたいね!」と 申して居りました。
私は おにぎりですね〜。
おむすびの方が 品が良く聞こえる様な。(^_^)

No title

9月に入りましたね~
朝晩の風が涼しく感じます(*^^)v
ただ、ちょっと不安定ですよね。
急な土砂降りだったりしてびっくりします。雷もね(泣)

私はおにぎり!
旦那は 『むすび、むすび~』 と言います(笑)

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

ヘンな天気ですよね。v-474
夏の終わりって、こんなんでしたっけ?

杏パパさんもブログを
見ていただいて、ありがとうございます!v-343

オレも「おにぎり」だなあ。。。。v-375


ブル母さんへ

雷も毎日のように鳴りますね。v-279

おにぎりとおむすびってv-375
ざっくり言って関西と関東の
違いかな?

あら、でも、名古屋名物「天むす」って
エビ天おむすびの略ですよね。
愛知はおむすびじゃないの?v-490
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数