朝比奈川で遊んだのじゃ 6

8/26(日)晴れ の日記


もうひと泳ぎなのじゃ~


P1370907.jpg


ZZZZ。。。。お昼寝中のひなたちゃん。

さあ起きて、もう少し泳ぎますか!


P1370668.jpg


ちと水温も上がってきたように感じます。


P1370766.jpg


おもちゃに夢中~。


P1370943.jpg


川の流れがとてもゆるやかなので、
おもちゃが流されずに遊べました。


P1370928.jpg


あられちゃんは、ここで時々泳いでいるそうなので
ここへ行ったら、あられちゃんに出会えるかもよ~。


P1370934.jpg


ホント上手に泳ぎますなあ。


P1370946.jpg


足湯?


P1370950.jpg


泳いでいる時は、口から水が入らないように
しているので、こんなお顔になっちゃうね!

ラッコ?


P1370945.jpg


飼い主気取りのスタッフー。
あられちゃん、ありがとう!


P1370956.jpg


へのかっぱ1号の幻影。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 足しか水に入っていないのに、結構疲れるモンですなあ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

ひなたちゃん 気持ち良さそうですね〜。
いっぱい遊んで いっぱい寝て。
正しいハスキーの生活してますね。 d(^_^o)
久しぶりに ◯スを 見ました。
飼い主気取り‼ (爆
書いて無かったら 誰も疑わない。。。
何かで 結ばれている2人

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

いや、ぜーんぜん、な~んにも
結ばれてませんから~。v-427
あられちゃんに失礼ですから~。(w

No title

あられちゃんの立ち位置がいいのよね~
飼い主さんと一緒!に見えますよ(^_-)

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

スタッフー、嬉しそうな顔を
していましたよ。
ふふっ。。。。v-37
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数