土砂崩れなのじゃ

8/17(金)晴れ の日記


暑くても食欲はあるのじゃ~


おかわり!


P1370384.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1370373.jpg


実りの秋は近い?


P1370375.jpg


↑は、花鳥園の東側あたりです。

連日の雨で、崩れたのかな?


P1370382.jpg


「そ」?

何の一部なのじゃ~??


P1370047.jpg


ビルの谷間。


P1370071.jpg



道路半分が横断歩道。


P1370372.jpg


きねこの本棚~

掛川市立中央図書館の蔵書から、今週お勧めするのは

「世にも奇妙な人体実験の歴史」 トレヴァー・ノートン 文芸春秋 です。


R1365655.jpg


この本は、ノンフィクションの科学史で
マッドサイエンティスト歴伝と言う言い方も
できるかも。

日本で華岡青洲が妻と母に麻酔の実験を
した例も出てきますが、他にコレラ菌入りの水を
飲んだり、患者の黒いゲロを自分の血管に
注射したり。。。。まあ、何と言うか、ウエー!感
いっぱいの本です。

でも、そんなことがあっての上で、現在の
私たちの生活があるワケで。

う~ん。。。。


P1370322.jpg


んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 「昔は良かった」なんてウソだと思う。








テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

毎日 暑いですけど 秋に近づいてるんですね。。。
早く 来い、冬‼

本当に 色んなブツが 落ちてますね〜。
フェンスの影?
こう見ると なんか キレイ。
大きな葉っぱ〜。

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

いや、冬は来てほしくないのじゃ~。v-35
オレは常夏でいいのじゃ~~!(w

大きな葉っぱは、ハスの葉です。
ハスと言えば、ハスキー!?v-217

No title

立秋過ぎて、朝晩の風が今までとちょっと違うかなと思いますね。
でも、昼間はまだ暑い(泣)
そんな中、食欲があるというのはいいことです!(^^)!

私も食べれちゃうんですよね(-_-;)
だから、夏バテしても夏ヤセはしないんですよねぇ(ー_ー)!!

影がきれい

誰か歩いたら楽しいね
ハスにも、葉っぱの影が面白い

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

そうですね、朝晩が涼しくなって
きましたね!

光の差し込み具合も、斜めに
なってきましたしね。

こんなに暑くても、少しずつ
季節は移っているんですねえ~。v-193


トミーさんへ

写真は光と影がポイントですね。v-219
なんちゃって。v-7
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数