キツネの嫁入りだったのじゃ

8/15(水)雨、晴れ の日記


猛暑が戻ってくるらしいのじゃ~


連日の激しい雨も峠を越したへのかっぱ1~4号
地方ですが、また暑くなるらしいですな。

はあ~。。。。


P1370346.jpg


晴雨兼用の傘をさして、かっぱっぱ~と
参りましょう。


P1370324.jpg


川はしばらくこの色なんでしょうね。


P1370326.jpg


お茶屋さんのポスター、わいるど~。


P1370327.jpg


登りやすそうな、W表彰台。


P1370328.jpg


途中、晴れているのに雨が降ってきました。

キツネがいないか、あたりを見まわしたのじゃ~。


P1370331.jpg


「爆笑号」なんてのも、どうかなあ?


P1370340.jpg


今日のグルメ~

今日は、東ハトの「ハーベスト 塩レモン味」を
いただきま~す。


R1365627.jpg


こちらは、おなじみハーベストでございます。
塩レモンってことで、夏にふさしい組み合わせですね。


R1365634.jpg


レモンの香りがさわやか、くどくない甘さで
サクサクおいしかったですよ。

夏休みのおやつにおすすめです。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 オフ会の計画がまとまってきました。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

最近 一日中 どこかで 雨が 降っていて
ジメジメしてました。
いつも アンズの為に 二階の窓は 全室全開ですが
昨夜は 風が ピュ〜ピュ〜で
長ズボンはいて寝ました。
が、こちらも 暑くなるそうです。。。(~_~;)

木の幹に 直接生えているのは 何の花ですかね?
ワイルドと言えば、昨日 コストコに 行って来ました。
カロリーの 低い物は おいてないみたい?で
かなりワイルドな 食品ばかりを 買ってきましたよ〜。

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

今日16日は、マジ暑いっすね。
汗ダラダラ~。
しかし、窓開けてて大丈夫なんですか?
防犯にも気を付けてね!v-83

あれは花じゃなくて芽ですね。v-219
新芽がでてるんですよ~。

コストコいいなあ~行きたいなあ~。
イケアにも行きたい。。。。v-61
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数