カゴは役に立つのじゃ

8/7(火)晴れ の日記


8月のオフ会は

26日(日)なのじゃ~


と、いうことでよろしくお願いいたします。

で、場所なんですが、どこかいいトコ
ありませんかねえ?

夏なので、川遊びなんかもいいなあ~と
思っているんですが。

どなたか、おすすめの川のスポットがあったら
ぜひぜひ教えてほしいのじゃ~!


P1370117.jpg


では、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1370111.jpg


土がカラカラに乾いています。

フリージア、来年の春が楽しみですね。


P1370114.jpg


逆川沿いの遊歩道の桜並木に、カゴが
くくりつけてありました。

謎です。


P1370120.jpg


こちらは、警察署とコメダ珈琲の間
です。

小耳にはさんだところによりますと
回転寿司のお店ができるらしいですよ。


P1370124.jpg


逆川で遊べたらいいのになあ。
ムリだなあ。。。。


P1370128.jpg


夏休みの図書館は、混んでいますね。

きねこも、よく涼みに行ったのじゃ~。
あら、勉強は?


P1370113.jpg


今日のグルメ~

今日は、ブルボンの「カリッチーノ トマト&バジル味」
をいただきま~す。


R1365602.jpg


こちらは、コーンスナック菓子でございます。

昨日のイカスミ&ガーリックと比べて
甘口で食べやすかったですが、
その分、物足りないというか、個性がないというか
ですなあ。


R1365618.jpg


どちらか1個だけ、と言うなら、イカスミ&
ガーリックをおすすめかも。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 9日は立秋。残暑となりましたね。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

回転寿司なの~?
あの辺すごいね~、お医者と食べ物やさんだらけだね~。

さっ、我が家も(なんちゃって事務所)だいv-8
なんでもやるのv-17

こんにちわお〜ん(^O^)/

カレーの嫌いな 杏姉は お寿司が 大好きです。
ワサビなんか 多めにつけて。
毎日でも 良いそうです。
昨日改めて「何でカレー嫌いなの?」と 聞いたら
「美味しくないから」ですって。。。
ソバやうどんには 七味を かけてるし
辛いのは 大丈夫みたいです。

今日の 猫さん ずっーと 魅入っちゃいました。
動いてるのに キレイに撮れてる‼ スゴイなぁ〜。

げげけっ

本当逆川で遊べたら
良いのになぁ~

26日は剣道の大会と
24HTVのダンスイベントで
磐田と清水突っ走らなきゃなんですわ....
(゚◇゚)ガーン

清水の港で泳いじゃう?!!w

お返事なのじゃ~。

チェシャ猫さんへ

回転すし屋、たくさんできて
大丈夫?って思います。
あのユニクロの筋向いのお店は
どうなんだろ?

チェシャ猫工房、がんばれ~!v-283


杏の種さんへ

おいしくないから、好きじゃない!(爆
まあ、そうですよね~。v-374
オレは寿司は、さほど好きとは
言えないなあ。
生ものは、ちと苦手な方かも。v-377

猫の写真、ほめていただいて
恐縮です。v-290
が、あれは、別にむずかしくないですよ。
スピード遅いし。(w


ルクさんへ

相変わらず、多忙だねえ~!v-439

昨日は、ルクさんちの前を
通ったんだけど、窓に日よけしてあるから
よく見えなくてさー、手を振れなかったよ~。v-422
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数