奥山高原オフ会なのじゃ その5

7/22(日)曇り の日記


ランチに移動なのじゃ~


P1360737.jpg


↑は、ランの近くにあった「ひだね堂」の
像でございます。

木の根っこや幹をうまく利用して、作った
観音さんかなあ?


P1360757.jpg


さて、ランでは実質1時間半くらい遊びまして
おなかがすいたところで、おひるごはんを食べに
三ヶ日までかっぱっぱ~と参りましょう。


R1325425.jpg


車で30分くらい走って、着いたところが
こちらです。

ペットも泊まれるペンション「クッチェッタ」は、
ドッグカフェではないのですが
「しつけのある犬」で「常識のある飼い主」なら
利用OKなんですって。


R1325437.jpg


みんな良い子&常識人!


R1325433.jpg


目の前が浜名湖で、泳いで遊んでいるアイリッシュセッター
ちゃんたちがいましたよ~。


R1325438.jpg


ペスカトーレ 1260円。


R1325442.jpg


フルーツトマトの冷製パスタ 1050円。


R1325435.jpg


ワンコメニューがなくて残念だったね、
おぼろん。


R1325443.jpg


そして、向かい側のペットグッズ専門店の
「ラリーズカンパニー」を覗きます。

直輸入ものや、オリジナル無添加クッキーなど
広い店内に色々あって、楽しいお店でした。

以上で、7月のオフ会はお開きです。
ご参加のみなさん、ありがとうございました!

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 さて、8月のオフ会はどうするかなあ?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチも素敵なところですね(^_-)-☆
おいしそうだし~~~(*^^)v

でもぉ、それ以上に『ラリーズカンパニー』が気になる私であります(笑)

こんにちわおん!

母の病院で 8時15分から 並んで
買い物 連れてって 今 帰って参りました。 ( ̄^ ̄)ゞ

どちらも 美味しそうな スパゲッテ〜♪
すきっ腹には 堪らない〜。

グッズのお店も 行ってみた〜い。
また このコースで オフ会 お願いします。
(8月じゃ無くて。。) きねこサン 車酔い 大丈夫ですか?

この暑さ。。8月は ミッドナイトドックラン〜 (w
ダメだー‼ ランチが出来ない‼

お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

へっへっへっ。。。。
グッズ屋さん、ブル母さんには
一度行ってみてもらいたいですよ。e-290
あちら方面へ行く予定は
ありませんか~?


杏の種さんへ

病院の付き添いなどなどe-278
お疲れ様です!

あのね、オレ的には
ダチョウ牧場のご飯の方が
味、量、値段どれも
好きでしたよ~。(爆
ま、お好みですが。。。。e-440

車は、ランへ向かう山道で
酔いそうでした。
ふぅ~~。e-350
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数