奥山高原オフ会なのじゃ その3

7/22(日)曇り の日記


むーとん君は、これでも

遊び足りなかったのじゃ~?


マジですか、おひらさん!?


P1360731.jpg


オフ会を行った「花の奥山高原」は、
自然観察会(入場料を払えば、タダでガイドしてくれます)や
カブトムシ、クワガタ狩り(こちらは1人500円
別途料金かかります)などもあって、
夏休み、1日遊べますよ。


P1360744.jpg


この日は、気温が22~23度で、問題なく
遊べました。

おみかんズのコンビネーションプレイは
いつもながら、素晴らしい完成度!


P1360840.jpg


空中戦~!

むーとんジャンプ!!


P1360858.jpg


おぼろんジャンプ!


P1360861.jpg


どすこい!


P1360876.jpg


あずたんも~。


P1360901.jpg


真ん中で、ミョーなポーズをしているのは
みかんパパさんです。

そのポーズの正体は?
ブログの最後でどーぞ。


P1360785.jpg


おぼろん、たくさん遊んだね!
楽しかったね~。


P1360927.jpg


釣堀もあったのじゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 みかんパパさん、おでこを蚊に刺されたんですって。それで、掻いてる。。。。(w

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

みんな 楽しそう〜♪
元気 爆発‼ どの写真も イキイキしてますね〜。
ドックランには 何度も行ってますが
ハスキー同士で 遊んだ事無かったんだ〜。
お散歩で 1〜2回 遭遇したのはありますけど。
かなりの激しさ。。。皆さんお若いし。。。
私達 ついて行ける? ちょっと心配になって来た。(w
朝 7時過ぎに 散歩に 行って (30分弱)
まだ休憩中の 2人です。。。♪(´ε` )

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

楽しそうに遊ぶでしょ?
杏ちゃんも、みんなと会ったら
今までと違う一面を見せてくれるかも?(w
スイッチ入ると、きっと爆走しますよ~。e-282

でも大丈夫、明日のブログは
「まったり編」なのじゃ~。e-456

がんばれ!おぼろん

Tシャツ小さくしてもらったからもう脱げないわよ
おぼろもうすぐシニアだけど…ニンジャ修行してるから身軽なのよ
若いおみかんズやあずたんにだって ま・まけないわよ!←強がり

No title

高原、涼しくても 『蚊』 対策は必要ですね(^_-)-☆

また、お返事なのじゃ~。

菱もちさんへ

おぼろん、くのいちだったのか!(w

いや、しかし、他のコたちに
全然負けてないですって!
ホントに疲れ知らずで
よく動きますねえ~。e-271


ブル母さんへ

受付のところに、虫よけスプレーが
置いてあって、自由に使えたんですが
顔にかけるワケにはいかない。。。。(w
イケメンのおでこが、はれてた~。v-74
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数