奥山高原オフ会なのじゃ その2

7/22(日)曇り の日記


奥山と言えば、

半僧坊・方広寺なのじゃ~


R1325421.jpg


1371年開山の、臨済宗のお寺でございます。

あと、奥山と言えば、鍾乳洞(しょうにゅうどう)の
竜ヶ岩洞が、観光スポットですな。


P1360717.jpg(スピスピ君)


さてオフ会は、方広寺から山を登った所にある
「花の奥山高原」のドッグランで開催されました。


P1360738.jpg


写真が斜めなんじゃなくて、斜面を囲ったランなんですよ。

でも、足場は悪くなかったです。


P1360747.jpg(アニャちゃん)


もちろんワンズがころんだりすることはなく。。。。


P1360749.jpg(おみかんちゃん)


爆走していました~。


P1360775.jpg


立って歩くこともできて。。。。
(クララ?いえ、むーとん君!)


P1360786.jpg


向かって左がおぼろんちゃん、右があずたん。


P1360812.jpg



左から、スピスピ、おぼろん、アニャ、あずたん。


P1360790.jpg


左から、あずたん、おぼろん、むーとん。

7月にオフ会って、どうよ?と心配しましたが
ワンズ、楽しく遊べました。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ランは2つあって、小型犬エリアと分かれていました。


スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

竜ヶ岩洞って 行った事有るかも?
遠い昔 オネエサンだった頃 慰安旅行で
舘山寺辺りに 泊まった様な。。。
昔すぎて、よく覚えて無いけど。 (^_^;)

ひゃっほ〜 (が きねこサンぽくって) でつ〜 〜 (が おミカンずぽくって) (W
るんた (が きねこサンぽくって) なの〜 〜(が おミカンずぽくって)(W
ムートン君 スゴーイ!

No title

ハスキー軍団、走ってますねぇ(^_-)
迫力あってかっこいいです!(^^)!

素敵なお土産をありがとうございました(^_-)-☆

ありがとうございました

しぞーかハス会に混ぜていただきありがとうございました。
と言ってもほとんど愛ハスだったりして…
エリアの広さ分配にちょっと疑問もありますが、覚悟したほど泥ん女にならずにすみました。
涼しくて思いっきり爆走でき、帰りにシャンプーされその夜は撃沈のあずきでした~。v-75

お疲れさまでした。
飛び入り参加で仲良くしていただき、ありがとうございました。
大型犬は1対1だと、大丈夫なもみじでしたが、みんな同じハスちゃんたちの中に、「あたちって??いったい…??」状態で、抱っこになっちゃいました(^^;)またいつか仲良くさせていただけたら、うれしいです。
ガフルちゃんちはお近くだそうなので、またお会いできたらうれしいです。きねこさん、また会いに行きますね(^^)/

楽しかったに~♪

日曜日はありがとうございましたm(__)m

暑くもなく、斜面なんだけどちょうど良い(飼い主がズッコケるまではなく)斜面で、みんな爆走出来て良かったです!!

むーとんの二足歩行、最初見た時、きねこさんが特殊加工でリードを消してくれているんでは!?って思いました^m^
それにしても、いつの間にクララに!?

また静ハス宜しくお願いします(#^.^#)

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

あらあらあら~舘山寺にv-48
来たことがあるんですか?!
んまあ~~。
県外の人にも、案外、有名なのかなあ?(w

でつ、はアニャ語。
なの~、はおみかん語。
るんた、はおみかんズ語。
やに~、はむーとん語。
だす、はスピスピ語。
なのじゃ~。v-217


ブル母さんへ

一応「高原」なのでv-47
やはり下界より涼しかったんじゃ
ないかなあ?
でも、「高原」まで登るのに
車酔いしそうだったオレでした。。。。v-40

お土産、気に入ってもらえて
よかったなあ。v-25
輸入物は、ブルちゃんグッズのほうが
ハスグッズより豊富ですよね~。


はぎちんさんへ

ご参加、ありがとうございました!(ペコリ
あずきちゃんの美女っぷりに惚れ直しましたよ~。v-9

確かに、小型犬エリアの方が
広かったような。。。。(爆
あと、もう1つ車のタイヤを埋め込んだ
ランがありましたね。
草ボーボーだったけど。v-47


リバママさんへ

ご参加、ありがとう!
またよかったら来てね!!

ガフルちゃんちのブログは
このブログのリンク先「おいしいこと」
ですよ。
見てみてね~。v-218


おひらさんへ

ご参加ありがとうございました!
むーとんの運動量は、すごいね~。v-29

むーとんがクララで、ハイジとペーターは誰?(爆
ちなみに写真は、全く加工してないのじゃ~!v-212

こんばんわお~ん(^O^)

そうなんですか⁈ 知らなかった。。!
「るんた」が おみかんズ語だったとは。
たまに ブログ見せて頂いてましたが 「でつ〜」とか「なの〜」は
知ってましたが、「るんた」は
どうしても きねこサンが スキップするのを 想像しちゃって。。。(w

浜松へは 結婚前に 動物園と 鰻を食べに。
子供が小さい頃 動物園に。 後 夏に 浜名湖のホテルに 泊まりました。
あっ、潮干狩りも行った事あります。
ここ2〜3年では やっぱり 鰻を食べに行ってから、
帰りにイオン系の大きなお店に寄ったというのを
2回位 行きました。
ブログ見始めの時は
掛川って行ったこと無いなと思ってたら
つま恋には 2回泊まりました。(掛川って知らなかった。。)
意外に お邪魔してました。(#^.^#)
どうでもいい話で。。。

ありがとうございました

うわ~!みんなたのしーっって感じでしたね。
しろいタイツ…きねこさん目の付け所が違いますね
バレエダンサーのようなムートン王子さま
かぼちゃパンツも似合いそうです。
オボロ見とれてますね。

また、お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

るんた♪とか、るんたった♪とか
おみかんズ語なんですよ~。
うちは、かっぱっぱ~。(w

へえ、しぞーか県西部に、かなり
来てますねえ~。
ちとびっくり!
じゃあ、これからは遠慮なく
誘おう!!やったー。v-426


菱もちさんへ

オフ会にご参加、ありがとうございました!(ペコリ

白いタイツは、飼い主のおひらさんが
命名したんですよ~。
かぼちゃパンツ。。。。(爆
白鳥の湖じゃないの?v-441
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数