西部警察にしてほしいのじゃ

7/20(金)曇り、雨 の日記


22日はオフ会なのじゃ~


まあ大体10時ごろ集合って感じで
ゆる~くオフ会を開催いたします。

お天気も、まずまず涼しめの予報ですよ。

場所は、浜松市北区引佐町奥山堂ノ上 1736-1
電話 053-543-0234
「花の奥山高原」 です。

4200㎡もある広~いドッグランで、
使用料は、人間500円 ワンコ300円 なり。

ワンコ用のミニプールがある模様ですので
水遊びの好きなワンコは、タオルなどを
ご用意くださいね。

また、ワンコと乗ることができるミニ観覧車
もあるみたいですよ。

あとは、虫よけとか、虫よけとか、虫よけとか。。。。

ランには、お昼ごろまでいて、それから
ランチをしに、三ヶ日大崎78-1
電話 053-526-1110
「アクアペンション クッチェッタ」へ
移動いたします。

海に面したテラスで、ご飯を頂く予定です。

ランチだけの参加でも、ワンコがいない人の参加も
もちろんOKです。
どうぞお気軽においでくださいね~。


R1325392.jpg


さて、厳しい暑さが雨でゆるんだ中、かっぱっぱ~と
参りましょう。


R1325394.jpg


う~ん、「西部交番」かあ~。

「西部警察」に改名できないものかなあ?
掛川って、「七曲り」もあるんですよね~。

石原軍団、カモ~ン!


R1325397.jpg


宗教と共産主義と消費者ローンの三つ巴。

すごい組み合わせ、てか、社会の縮図ですなあ。。。。


R1325400.jpg


酒屋さんに、古い看板がたくさんありました。

きねこ的には、「蜂ブドー酒」が気になります。
飲んでみたい~。


R1325401.jpg


そうそう、きねこの横笛練習ですが、相変わらず
ブホっ・ブホっ・ブー♪みたいな音しか出ません。


R1325409.jpg


自販機に、受付時間があるとはね!


R1325410.jpg


立派な秋葉灯。


R1325406.jpg


きねこの本棚~

掛川市立中央図書館の蔵書から、今週お勧めするのは

「アインシュタインをトランクに乗せて」 マイケル・パタニティ ソニーマガジンズ です。


R1325389.jpg


えと、アインシュタインが亡くなって検視をした
病理医が、脳を取り出して、自宅で保管していた
って事実をみなさんはご存じでしたか?

で、その脳を、アインシュタインのお孫さんに
返そうと、車で旅をしたというノンフィクションが
この本の内容です。

日本でも、夏目漱石の脳とか、東大に保管されている
んですよね?

んじゃあ、明日はオフ会に行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 将来クローン技術が完成したら、どうなるんだろう?

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^O^)/

昨日に引き続き、なんて過ごし易い 気温。 o(^▽^)o
猛暑日なのじゃ が 一昨日だったなんて!

明日まで 涼しいとか。行きたかったなぁ~、オフ会‼ (T ^ T)
虫除けスプレーと タオルを 持って 新幹線で 行っちゃお〜!
あっ、虫除けは 3本でしたね? (w
蜂ブドウ酒? きねこサンちは ビール? 日本酒?
ウチは 夏に アンズパパが 風呂上がりに ビールを飲む位です。

おじいちゃんの 脳を 返される 気持ち。。。
ちょっと読んでみたい。 ノンフィクションて ところも。

No title

クローン技術が完成したら…
もちろん福太郎を復活させるのじゃ~!
それも10ぴきくらいドドーンと。
そして福太郎牧場を作るのじゃ~!
超甘ったれだから、きっと。。。
一日中ピーピー、ひーひーうるさいのじゃ~←幸せv-345

その野望の為に、福太郎の毛は大切に保管してあるのじゃv-391

No title

宗教と消費者金融と共産主義の三つ巴…座布団10枚じゃー!!
すごい縮図ですね( ̄∇ ̄)

お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

こんなに涼しいと、あとが
怖いような。。。。(汗
オフ会は、また東寄りのランで
開催する時にね!
月例で続けられるといいなあ~。

オレはビールとワインしかe-52
飲みませんが、他のメンバーは
お酒は1年中何でも来い!
でございます。
でも、安いお酒が好みなのじゃ~。
安いほうがおいしいのじゃ~~。
吟醸とか大吟醸はキライなのじゃ~~~!(爆

有名人って死んだあとホルマリン漬けにされるのは
イヤじゃないのかなあ?


福太郎♀さんへ

福ちゃん牧場!
福ちゃんだらけ~。
ぜひ福ちゃん1号~10号に会いに
かっぱっぱ~と行くのじゃ~!v-439


はなママさんへ

すんごいでしょ!
偶然集まったとは思うんだけど。。。。v-403
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数