スイカが落ちていたのじゃ

6/24(日)晴れ の日記


ゴミ袋を買うのって、いまだに抵抗感が
あります。

レジ袋に名前が書けるような印刷をして
1枚5円とかで売ったらどうなのじゃ~?

そうしている自治体もあると聞きます。
へのかっぱ地方もぜひ!


P1360089.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1360083.jpg


あふれだす緑。


P1360085.jpg


サボテンとツタの戦い。

どっちも強力だ~。


P1360090.jpg


サイドテーブル?

いつも何も乗っていないのじゃ~。


P1360093.jpg


こぼれ種で、スイカが実りました。


P1360105.jpg


今日は、抱っこさせてもらえました!
ぐふふ~。


P1360101.jpg


今日のグルメ~

今日は、小田原・正栄堂の「松の実」を
いただきま~す。


R1325132.jpg


こちらは、シナモンの香り高いお菓子で
ございます。


R1325135.jpg


上に乗っているのは、もちろん松の実で、
カステラの中に黄身あんが入ってます。

あんず姫、ごっつあんです!

んじゃ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 スイカ、もう食べましたか?


テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます~。

きねこサンの感性
素晴らしい‼
きっと何処にもありそうな風景なのに
ジャングルへのしょうたい とか
サボテンVSツタ とか。。。(これは無いか

朝からツボにはまりますぅ~。
ブラボ~。


お返事なのじゃ~。

杏の種さんへ

いや~こちらこそ
喜んでいただけて
嬉しいのじゃ~。v-7

おいしいブツも頂いたので
がんばります!v-25

No title

スイカ、もう何回も食べてますよ~てっちゃんが(笑
ゆずはキウイはアレルギー0だったのにスイカ・イチゴ・りんごが陽性でした。値は低いけど。私も調べてみたいけど有料だからやめときます(笑

No title

すいか食べてないなあ~。
買うにも半分もいらないしなあ~。

また、お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

へえ?スイカv-381とイチゴv-380とリンゴv-378に?!
そんなアレルギーもあるのか~。
かえって給食が不便になっちゃったねえ。
でも食べても大丈夫なくらいなんでしょう?
知らなければ済んでいたことって
あるよね。v-409


booさんへ

えー?v-381半分なら楽勝でしょ!(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数