住宅街でニョロリなのじゃ

6/19(火)台風 の日記


台風4号だったのじゃ~


マブダチのみなさん、被害はありませんでしたか?

へのかっぱ1~4号地方の一部では停電していて、
また停電による断水が心配さる状況です。

奉行所も夜は風でグラグラ揺れました。
こんな日は(こんな日も)早く寝たんですが
眠れませんで、台風情報を見たりしましたよ。


R1324878.jpg


さあ、かっぱを着てかっぱっぱ~と
参りましょう。


R1325085.jpg


料理屋さんの窓です。
メニューが書いてあるのかな?


R1325095.jpg


日本庭園によくある「獅子脅し」。
カコーン!


R1325098.jpg


写真向かって左側は新築中。
右側は取り壊し中。


R1325102.jpg


猫を公園で遊ばせる人?


R1325117.jpg


ココ、住宅街なんですけどね~。

先日も他の住宅街で、ヘビを見ました。
そーゆー季節ですか?


R1325084.jpg


今日のグルメ~

今日は、ロッテの「アイスのチョコパイ」を
いただきま~す。


R1325059.jpg


こちらは、おなじみチョコパイのアイスで
ございます。


R1325061.jpg


クリームの代わりに、バニラアイスがはさんであり
直径は6.5センチくらいです。

表面のチョコが手の体温で溶けて
ベトベトになりますので、注意して
食べた方がいいのじゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ヘビが嫌いな人、ゴメンなさい。。。。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近ガリガリ君ばっかり食べてます。きっとお腹の子はアイス好き。
このチョコパイのもおいしそう~。
明日見てみよう♪

No title

風、雨ともすごかったですね(泣)
うちは停電も断水もなかったですけど、
広報が何度も入るし、怖くて、ニュースず~と見てました(-_-;)

おっきなヘビ、、、、もう何年もこんな大きなヘビは見たことないですよ!

お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

ガリガリ君がおいしい季節に
突入しましたなあ~。v-367
名前、いいのv-22見つかった?(w


ブル母さんへ

テレビ見てたら、突然ブツって一瞬
映像が切れて、え?!と思ったけど
すぐにまたついたのです。v-55

あの時、停電v-21になった地域が
あったんだろうなあ~。v-388

ヘビ、よく見ます。。。。v-394
逆川の白ヘビさんに会いたい!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数