影絵展なのじゃ

6/18(月)晴れ の日記


気温が30度近くあったのじゃ~


6月でもこんな日って、ありますよね。

台風も近づいているようですし、
みなさんご注意なのじゃ~。


P1350993.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1350982.jpg


一度ビンタされてみたい?


P1350987.jpg


ガレキを押さえつける椅子。


P1350988.jpg


ミカンのネットに入ってるスイカ。


P1350785.jpg


子猫かな?
車に気をおつけ~。


P1360014.jpg


掛川駅の「これっしか処」では、
影絵作家の美澤広介さんの
「日本人の求めるこころの癒し展」を
7月8日まで開催中です。

美澤さんは、浜松出身で三島在住。
6月29日 13:00~16:00 には
これしっか処にいらっしゃいます。

↑の写真の影絵は、「絆」というタイトルの作品です。

作品は販売もしています。
絵葉書が150円からありますよ~。


P1350781.jpg


今日のグルメ~

今日は、植垣米菓の「鶯(うぐいす)ボール きなこ」を
いただきま~す。


R1325057.jpg


こちらは、「鶯ボール」にきな粉をまぶした
ものでございます。


R1325064.jpg


ほんのり甘い、丸い揚げせんべいに
大豆の味があいまって、おいしいですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 逆川のユリ、いい感じで咲いています。写真を撮りたくなるのは
   よ~く分かりますが、危険なので中に入るのはやめれ~。



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ユリ、きれい~!
今日の台風でも、倒れず持ちこたえてほしい。
ほんと、中で熱心に写真撮影する方は、心配です。

No title

ユリ、満開できれいでしたねぇ~(*^^)v
台風でダメになってしまわないといいですが、、、、

写真撮影、ほんと気を付けないとね。
夢中になると周り、足元がみえてないですからね(-_-;)

No title

台風で休校になりました~。
ゆずは漫画三昧、私は朝寝三昧、昼に帰ってきたてっちゃんはただいま絶賛昼寝中(笑

影絵ステキですね♪

お返事なのじゃ~。

booさんへ

ユリ満開で見物している人が
多いですね。

でも、斜面だからなあ。。。。v-466
コケたら川に落ちる。


ブル母さんへ

うーん、中に入ったら
花が傷むんじゃないかな?
それも心配です。v-292
フツー、花畑の中に入りますかね?


サクラギさんへ

そちらは台風の影響が強そうだね?
6月に上陸するのは4年ぶりとか。v-474

影絵、写真のブツは43万円だZ!
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数