居酒屋でガリガリ君なのじゃ

6/11(月)晴れ の日記


毛布をやっとクリーニングに出した翌日
そのクリーニング店の30%オフセールの
チラシが入ったのじゃ~。

いつも行くと、奉行所のご隠居の話しを
長々としてくるクリーニング店のマダーム、

セールのことは教えてくれないのね。。。。


P1350761.jpg


スタッフーにはこの気持ちは分からない
そうですが、きねこ、朝からガックリで
ございます。


P1350763.jpg


たい焼き屋さんに「今シーズンのたい焼き
販売終了 あとわずか!」と書いてあります。

たい焼きにもシーズンはあるのじゃ~。


P1350766.jpg


お店で値段を下げるとき「勉強して」って
言いますよね~。

あと、「学割」って言葉もありますなあ。


P1350775.jpg


居酒屋さんとガリガリ君のコラボ企画発見!

ガリガリ君味のアルコール飲料とノンアルコールの
メニューがあるんですねえ。


P1350777.jpg


謎のキャビネット。


P1350651.jpg


このチョウチョ、生きています。

アッシャー家の中に入り込んで活動している
生きた標本なのじゃ~。


P1350764.jpg


今日のグルメ~

今日は、キャラメルコーンの「あずきミルク味」を
いただきま~す。


R1324983.jpg


こちらは、水木しげるさん描く「驚く少年の顔」
でございます。


R1325037.jpg


お味は、ほんのり系で、きねこにはイマイチでしたが
スタッフーは好きだそうですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 昨日の今日じゃあ、ショックなのじゃ~。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃぁショックですよね(泣)
それだけの知り合いなら、教えてくれればいいのにね<(`^´)>

No title

ものすごくわかります!!!
てっちゃんのダウンもクリーニングに出してちょっとしてから30パー引きの広告が・・・
悔しいからまだ引き取りにいってません(笑

お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

うう。。。。
「そんなに悔しいなら
引き取るときにイヤミを
言ってやれば?」とスタッフーが
言うんですが、言ったら今度は
「あそこのお嫁さんは!」って
近所に言いふらされるよなあ。。。。v-37


サクラギさんへ

昨日の今日だからねえ~
悔しいんだZ!
毛布1枚1000円。v-61
2枚出したから、600円のソンだよー!!

次こそは、コインランドリーで
洗ってやるうーー!v-37

No title

なんでもかんでも、自分ちで洗う友人に影響受けて、自分で洗うv-237
だんだん上手くなりますよ!
コインランドリーより、自宅で洗濯だいv-217
二千円のもうけv-353

また、お返事なのじゃ~。

チェシャ猫さんへ

いやー、2重の毛布を
家で洗うのは、うちはムリだから~。v-40
お金払ったほうがいいです。(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数