ゾウとリスとゴリラなのじゃ

6/5(月)晴れ の日記


菊川の町には

動物があふれていたのじゃ~


R1324874.jpg


昨日の続きで、菊川駅周辺をかっぱっぱ~と
参りましょう。


P1350564.jpg


自転車専用の通行帯がありました。

いいですね、コレ!


P1350615.jpg


駅前の自転車預り所は、自動システム!

進んでる~。


P1350575.jpg


クリーニング店の前には、ゾウ。

フムフム。


P1350580.jpg


写真店の前には、リス。

目を見開きすぎなんじゃ?


P1350583.jpg


本屋さんの前には、ゴリラ。

な、なぜ。。。。


P1350569.jpg


スウィート ウイリアム。

どこから出た名前なんでしょうなあ~。


P1350518.jpg


今日のグルメ~

今日は、三幸製菓の「アーモンドチップス」を
いただきま~す。


R1324964.jpg


こちらは、アーモンドとゴマが入った
一口せんべいでございます。


R1325009.jpg


味付けは、バターと黒糖などでコクのある甘口です。
思ったより、甘かったなあ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 菊川、また行きたいぞ。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴリラも目を見開き過ぎでは。。。

すぅいーと・ういりあむすv-343
ウイリアム王子が
「あまーーーいっ!甘すぎるよ王子さま!」
てことなのじゃ?

菊川と聞いて思い出すのは、酒臭いジュリー(^_^;)
あの時の衣装は真っピンクで、行く先々の会館で
ジュリーが登場と同時にドッと笑いが起きていたのじゃー。
キャーv-344っていつもの歓声ではなく
「見て見て、ピンクよピンク!ぎゃはははは!」
というそれはそれは掴みはオッケーな反応じゃったのぅ。

確かにツアー初日は私も指さして笑いましたけども。←ファンじゃねぇ
当時、50にもなるというオッサンが、帽子から靴まで
真っピンクのお衣装でしたよ(爆)

No title

うちの中には大狸がいます・・・(笑

車のキーにぺきっと亀裂が入って朝からトヨタ行ってきました。疲れた。。。

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

確かに、ゴリラも!(爆
しかし、クリーニング店の
ゾウv-524はまだわかるんだけど
リスとゴリラは何が何だか。。。。(w

甘いイギリス王子!v-506
あれはバッキンガム宮殿かっ!!v-501
衛兵v-515交代はどーしたのじゃ~?

菊川にもジュリーが来たの?
へえ。。。。ジュリー様が
ライブをしてくださるほどの会場が
あるのか~。アエラかな?

ピンクを着たら日本一!
てか、ジュリーにしか着られない
ピンクの衣装なのじゃ~~。v-346
見てみたかったのじゃ。(w


サクラギさんへ

どこの家の前にも何か動物の像v-284
置いたら面白いかも?
トーテムポールみたいに。(w

車の鍵かあ。。。。
まさか、大狸が踏んずけたとか?(w
リモコン操作とか機能がついてるからなあ
壊れたら困るし、買い換えになったら
高そう。v-267

No title

菊川って、駅前は特に整備された感じでほんと進んでますね!

動物は今一意味わかんないけど、、、、(-_-;)

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

菊川、いい町ですね!
また探検したいです。(w

掛川も裸族の像じゃなく
動物でラブリーe-265にしたら
いいのになあ。。。。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数