1年たったのじゃ

5/19(土)晴れ の日記


あれから1年なのじゃ~


1年たちました


へのかっぱ1号が旅立ってから1年になります。


P1330785.jpg


へのかっぱの星で、おいしい物を食べて、遊んで
寝る時は奉行所の夢を見てくれているといいなあ。。。。


P1340862.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1340847.jpg


エアコンの室外機に、丈夫そうなクモの巣が
張っていました。


P1340852.jpg


字が読めないから、了承できない感じ。。。。


P1340855.jpg


エメラルド色。


P1340861.jpg


「予約優先」って、優先してくれなきゃ意味がない。
てか、必ず予約してね~、って意味かな?

予約したのに待たされる歯医者って、今でも
ありますよね。


P1340850.jpg


今日のグルメ~


今日は、三幸製菓の「炙(あぶ)りいか」を
いただきま~す。


R1324898.jpg


こちらは、旨口醤油うす焼、塩ピー、
ピリ辛マヨネーズうす焼の3種類が
入ったお米のお菓子でございます。


R1324900.jpg


中では、旨口醤油味が一番イカの風味が強く、
おいしく感じられました。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 オフ会に行ってきま~す!





スポンサーサイト

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あれから一年ですね。。。

レニーさん、今頃どうしているんだろう。
今はもう、きねこさんと一緒に散歩してるんだろうな。
いつも一緒。そんな気がします。

オフ会楽しんできてくださいv-10

No title

レニーちゃんはずっときねこさんのそばにいます。オフ会参加できませんが(本当は参加したいですが)明日沢山写真載せてください。楽しみに待ってます。

No title

レニーちゃんはきっといつでもかっぱっぱ~っと
きねこさんと一緒にお見回りしていますよ。

そして福ちゃんに入って、きねこさんにかまってもらうのが
日課になっていますよ。

私は未だにお風呂に入っていると、すりガラスに鼻をくっつくけて
「ピ~」ってちょっと鳴いて去っていく福太郎を見かけますからっ!
風呂嫌いだから点検しにくるだけなんですけどね(笑)

No title

おひさです。
そっか。もう一年たったのですね。
うちの子たちもまだレニーがお星さまになったって頭でわかっていても
「きょうはレニーオフ会に来るの?」
なんて聞いちゃいます。まだ信じられないところもあるみたいです。

今日はオフ会、皆さんにお会いできなくて、残念でした。

とにかく森掛川まではすんなり行けて、浜松SAのETCも上手に抜けて
すぐ、ぷらっとパークで「全然楽勝!!余裕のよっちゃん!!」
くらいに思って行ったんだけど、みなさんいらっしゃらなくて、
そうだよねぇ。少し遅れちゃったし、みなさん大型犬だから朝早く来て、
暑くならないうちに帰られたのね。ほかの広い所へ行かれたのかしら…」
くらいに思って、うちのもみじねえさんは、ひたすら小型犬に追い回され帰宅しました(自分も小型犬ですが…^_^;)

帰ってきたらふと、
「あれ??なんかおかしい気がする。
うちら上りのぷらっとに行ったっけ??」

余裕こいていた私がばかだった…なんでもっと早く気付かなかったのよ!!あれはどう見ても下りよねぇ~(-_-;)

朝、家を出るまでは覚えていたのよ。

運転し始めたら忘れた…おっちょこちょいで、ごめんなさい(>_<)

これに懲りずにまたお会いできる日を楽しみにしております。


No title

ウチの冷蔵庫にはまだレニーちゃんのカレンダーが
貼りつけてあるんです・・・。
(あ、時々学校のお便りで埋もれてますけど。)
もう1年経ちますか・・・。

No title

今日はありがとうございました☆

もう一年でしたか~・・・。
長かったような、早かったような・・・。

最初のレニーちゃんのお写真素敵です☆☆

これからも、見守っていてほしいのじゃ~♪♪


そうそう、6月はどうしますか~???
何も、ドッグランじゃなくとも、遠足とかでも
良さそうですよ~☆
果樹園とか(笑)
どうしましょ~???

お返事なのじゃ~。

☆彡 マブダチのみなさんへ

暖かいお言葉を、本当にありがとうございます。v-254
たまたまオフ会と命日が重なって
参加するのは辛いかなあと思いましたが
かえってよい気分転換になりましたよ!


チェシャ猫さんへ

オフ会、楽しかったっすよ!
次はハナちゃんも来てね~。v-218


マリちゃんのお兄さんへ

いつもありがとうございます~。
マリちゃん兄さんにも
支えてもらっているんだなあ。。。。v-91


福太郎♀さんへ

いつでも、どこでも一緒さ!
でも、へのかっぱ1号の場合
風呂場v-78には来ないけど。(w


リバママさんへ

あ?!(爆
午後3時まで、オレはSAにいましたよ。。。。
リバ家、来ないかなあ~って。v-94

次は秋になるかもだけど
また誘うね!(w


かえるのりんりんさんへ

ありがとね!
うちの冷蔵庫にも、写真がv-212
貼ってあるぞ!(w

No title

レニー君、きねこさんの近くにいつもいるような、気がする。

No title

1年、、、長かったような、短かったような、、、、
いろんな思いが交錯してますよね。
お互いに、、、。

もう、一年ですか

ダリアを頭に乗っけた写真を見るたびキュンとします



また、お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

オフ会、ありがとうございました!
みかんママさんには、senさんや
おひらさんへの連絡もしてもらって
いつもながらですが
大変お世話になりました。(ペコリ
おかげでとっても楽しいオフ会となり
感謝感謝でございます。v-352

次は、そっか~もう暑くなりますもんね。
お散歩がてら果樹園ってのはv-381
いいですなあ?
って、どこ?!(汗

写真、ほめていただいて恐縮です。
ワンコは飼い主にしか見せない表情を
するから、飼い主が撮った写真が
やはり一番かわいいんじゃないかなあ~
って、常々思うのじゃ~。v-478


booさんへ

一緒にいてくれたらいいねえ。
そう願っているのじゃ~。v-421


ブル母さんへ

この1か月ほど、へのかっぱ1号が
倒れて1年だと思うと、気持ちが
どよ~んv-390として不機嫌で、
スタッフーはオレのこと
持てあましていたみたいです。(w


トミーさんへ

へのかっぱの星v-354には、ダリアの花が
咲き乱れているのじゃ~!(w

No title

5月に入ったころからもう1年なんだなぁと思ってました。
早かったです。。。

オフ会楽しめたようでよかったですv-221

またまた、お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

覚えていてくれて
ありがとうございます!
ため息が出る5月で
ございます。。。。v-394
ふっ、ブルーベリーの収穫、
がんばろっと!(w

すごくお久しぶりです!
いろんなことがきりがよくなりやっとみなさんの日記をみれるようになりました^^

1年たってしまったのですね…
あっという間ですね
レニーちゃんに会いにいかなきゃいかなきゃと思い最後にお会いできなかったことがいまでも悔やまれます、、、
でもレニーちゃんはすごく幸せですね!
こんなにたくさんの友達がいて、思われて☆+゜
こはるとゆきもレニーちゃんと知り合えて本当に良かったです^^
あたしもきねこさんのように我が子をこれでもかーってくらいかわいがりたいです(uu*)
だいぶでかくなった我が家の子供たちとまた遊んでください♪

またまた、お返事なのじゃ~。

むらたさんへ

お久しぶり~!v-217
忙しそうですねえ。

あのね、6月に今度こそ
ダチョウ畑・つなぐ
へ行きたいと思っているんだけど
ご都合はいかがですか?
こはる&ゆきんこちゃんに
会いたいよ~。

連絡を取りたいので
申し訳ないけど、むらたさんの
ケータイのアドレスを教えて
もらえませんか?
非公開コメントで書き込んでもらえたら
こっちから、連絡入れますので。
よろしこお願いいたします。(ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数