20日はオフ会なのじゃ

5/18(金)晴れ の日記


オフ会が楽しみなのじゃ~


P1340292.jpg(レオンくん)


20日 10:00~ 新東名 浜松 上り SA
のドッグランにて、オフ会を開催いたします!

一般道からも、SAの「ぷらっとパーク」へ
タダで入場できます。


P1330170.jpg(おみかんズ)


参加メンバーは、レオンくん、みかんちゃん、
アラニちゃん、そして今回ハスキーでは、スピカくん、
ムートくんも来てくれるそうですよ。

ぜひ、みなさんもおいでくださいね~。
自由参加、自由解散でございます。


P1340700.jpg


さあ、かっぱっぱ~と参りましょう。


P1340670.jpg


気温が高くなって、わらびもちもいいですねえ。


P1340840.jpg


売地の看板が出ていました。

バックにある木が、いいですなあ~。
借景かもしれませんが。


P1340842.jpg


あるお宅の玄関前には、シイタケ栽培。

1個だけ、シイタケがついていました。


P1340419.jpg


タイムカプセル、みなさんも埋めましたか?


P1340838.jpg


きねこの本棚~

掛川市立中央図書館の蔵書から、今週おすすめするのは

「謎の午後を歩く」 片岡義男 フリースタイル です。


R1324896.jpg


この本はフォトエッセイで、作者にとって写真を撮ること、
散歩をすることは、どういう意味があるか
書かれています。

たくさんのオサレな写真を見るだけでも、楽しいですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 新東名・浜松SAはスマートインターのためETC利用のみです。
   また東から新東名を利用していらっしゃる場合、新東名を一度降りて、
   一般道からの「ぷらっとパーク」でお入りください。
   高速に乗ってしまうと、SAが利用できません。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てっちゃんは芋けんぴ、ゆずはわらびもちでした(笑

お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

あはは。。。。
なぜか、どーしても、芋けんぴの気分!
だったんだねえ~。e-445
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数