謎のマトリョーシカなのじゃ

5/17(木)晴れ、雨 の日記


朝4時、酔っ払い騒動で起こされたのじゃ~


子供が「怖いよ、怖いよー」と泣いて駄々をこねて
いるような声が聞こえたので、起きて外へ出たら
若い女性でした。

警察、救急車も来ていました。
勘弁してくださいなのじゃ~。。。。


P1340805.jpg


しばらくの間にぎやかだった、早朝の奉行所前でした。


P1340811.jpg


さて、こちらは、御影石の石碑に映った野良猫さんの姿です。

印象派のスーラの点描画みたい!


P1340825.jpg


今日の落し物は、謎のブツでございます。

ちと、ロシア土産のマトリョーシカ人形みたいにも
見えますが、何でしょうなあ?


P1340829.jpg


4つ葉、5つ葉のクローバーが、たくさん。


P1340831.jpg


ギャルソンは、どこ?!


P1340834.jpg


しぞーかの暗黒の密林・へのかっぱ1~4号地方は
サファリパークなのか?


P1340818.jpg


今日のグルメ~

今日は、三幸製菓の「カレーせんべい」を
いただきま~す。


P1340797.jpg


こちらは、カレーパウダーや粉末チーズで
味付けした、せんべいでございます。


P1340799.jpg


袋に「チーズを効かせたマイルドな味わい」と
書いてありますが、あまりチーズの風味は
感じられないような?

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ただの酔っ払いにしては、大人数だったな。。。。







テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会連絡ありがとございました!
遅くなっちゃったけど
20日は森に行く予定なんですーーー
倉庫番、裏方さんやってきます(涙)
森にもドックラン出来れば良いのにー!!!

No title

朝四時は迷惑だ・・・

でもちょっと野次馬したいかも(笑

No title

きねこさんが起きたなんて、かなりの大騒ぎだったんでしょうね~v-12
うちの近所でも数年前にヒンパンに騒ぎがありまして、野次馬としては夜中の騒ぎが秘かな楽しみになっていましたv-8
最近は騒ぎがないな~。ストレス解消できたんでしょうか?

お返事なのじゃ~。

ルクさんへ

残念!
でもまた次の時も誘うから
よろしこね!!
って、秋かも。。。。v-35


サクラギさんへ

閑静な住宅街v-258に住みたい!
目が覚めてしまったので
ピグライフv-218したよ~。(w
そしたら、nakaponさんも
やってたぞ!


チェシャ猫さんへ

子供v-206が虐待されているのかと
思って、外へ出て確認したんです。

チェシャ猫さんちのご近所では
一体どんな騒ぎだったんでしょう?

No title

うちの近所もR●UND1ができたおかげで
酔っ払いの奇声率がぐーんとUPしましたv-359

それと猫の喧嘩する声も朝っぱらの風物詩です(笑)

お茶届きましたーっv-365
と思ったらソッコーで母親にしまわれましたーっ(汗)
今のが飲み終わったら開けるとホクホク顔で言われました。。。
まぁ、いいけどね。。。(-_-;)
といったところでありがとうございました!
楽しみにごちになります<(_ _)>

No title

あさっぱらから迷惑な話ですね(-_-;)
私にとっては、深夜ですよ((+_+))

掛川の繁華街ならではですね(-"-)

No title

v-512「酒は、飲んだら、乗るな。乗るなら飲むな。酒に飲まれるな」
・・・ですよねえv-398

また、お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

おほほほ。。。。
ほんの季節のご挨拶でございます~。v-365
2種類のうち、どっちが好みかな?

酔っ払いの元気、わけてもらいたい!(w


ブル母さんへ

いや、繁華街ってほどの場所じゃないと
思いますが。。。。(w

お店を出てからも、ハイテンションのままで
しゃべったり騒いだりの人が多くてv-264
にぎやかというか、うるさい夜が多いです。


booさんへ

飲んだら、重低音v-266(w

No title

重低音も、ある意味、迷惑だわe-450
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数