ターミネーターなのじゃ

4/30(月)晴れ の日記


イベントやっていなかったのじゃ~


現在開催中の「春のお茶まつり」のチラシに出ている
「ハワイアンとお茶文化の癒合」というイベントを見に、
会場の「さんりーな」へかっぱっぱ~と
行ったのですが、やっていませんでした。


P1340453.jpg


あれ?と思って、受付で聞いたら
受付の人たちも「知りません」だって。

祭日で問い合わせ先の電話も通じず
らちが明かなかったのじゃ~。

ハワイアン、気になったのになあ。。。。


P1340459.jpg


さあでは、他へ参りましょう。


P1340457.jpg


ソフトはクリームと続いてほしいのじゃ~。


P1340462.jpg


↑の入選標語、コレ正しいですかねえ?

「ばっちい」から触っちゃダメ、って話もあります
よね。


P1340465.jpg


カーネーションの花束が、「今日の落し物」。


P1330687.jpg


へのかっぱ1~4号地方に、ターミネーター
出現!

赤いジャージが、オサレ~。


P1340324.jpg


今日のグルメ~

今日は、東ハトの「ハーベスト フルーツサンド
バター&レーズン」をいただきま~す。


R1324639.jpg


こちらは、おなじみハーベストのゴージャス版で
ございます。


R1324645.jpg


レーズン果汁を加えたバター風味のクリームと
レーズンがはさんでありますよ。

おいしかったのじゃ~。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 ハワイは遠かった。。。。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソフトアイスはソフトクリームと何が違うんでしょう?

このハーベストはおいしそう!!!!!

お返事なのじゃ~。

サクラギさんへ

ソフトアイスe-425、謎です!(w

北海道の「マルセイバターサンド」
みたいな感じのハーベストでしたよ。
ふふっ。e-349

No title

ハワイはアメリカでも、鳥取でも遠いですよね。

ハーベスト美味しそうv-344
でもお菓子過疎地なうちの地域にはないかも。。。

No title

ハワイアンとお茶文化、、、どう融合するんでしょうねぇ~?
気になりますよ(^_-)-☆

ほんとゴージャスです!
これは美味しそう~(*^^)v

また、お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

そうなのよ~鳥取も
ちと遠いのよ~。(w

最近、東ハトが気に入ってる
オレでございます。v-441


ブル母さんへ

ハワイアンのは、市民提案事業で
28日~6月30日までやっていると
書いてあるんですけどね。。。。v-301

このハーベストは1箱250円くらいかな?
1個あたり50円しないですね。
ベイシアで買いました。v-61

No title

掛川→ハワイは、やはり遠いのかなあ
ハーベスト、豪華版ですね!

またまた、お返事なのじゃ~。

booさんへ

遠いねえ。。。。あこがれのハワイ~。
オレ、行ったことないし。
ハーブティーと日本茶の
比較展示とかのネタですかねえ?v-273

ハーベストって袋入りのしか
ないのかと思ったら、箱入りも
あったよ!v-25
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数