つま恋オフ会・2の巻なのじゃ

4/22(日)曇り~雨 の日記


途中から、雨になったのじゃ~


P1340059.jpg


↑は、つま恋の南ゲート入り口前の日時計で
ございます。

日時計、全く役に立たなかったのじゃ~。

てか、浜松あたりでは、朝からすでに
土砂降りだったそうな。。。。


P1340063.jpg


へのかっぱ1~4号地方は、かろうじて曇りで
何とか午前中はもつように、と願いましたが
ポツリポツリと降ってきてしまい
ぬれるのが苦手なロッキーちゃんは
途中で帰ることになりました。


P1340162.jpg


ロッキーちゃん、また来月、遊びましょうね!


P1340139.jpg


さて、ランではなにやら狩りの相談を
していますよ?


P1340257.jpg


ターゲットになったのは、ラッキーちゃん!


P1340266.jpg


隅に追い詰められてしまいました。

どや顔のみかんちゃん!


P1340270.jpg


おみかん女王様の「踏んずけてやる、なの~!」


P1340276.jpg


朧(おぼろ)女王様も「踏んずけてやる、わよ~!」

あ~あ、4時間かけてシャンプーしてきた
ラッキーちゃんがドロドロ。。。。


P1340282.jpg


この日のメンバーでは、ラッキーちゃんが
一番大柄でしたが、年齢は一番若かったんです。

犬の社会って、トシが大事なのね?


P1340247.jpg


オフ会の様子は、まだまだ続きます~。

んじゃあ、明日もへのかかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 おみかんズは、遊び上手♪



テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな笑ってる!楽しかったんでしょうね♪

No title

オフ会のフォト、みんな超可愛い~。
鼻血ブー!

No title

あ、ロッキーちゃんもオボロちゃんと遊んでくださって
ありがとーi-178
(ん?入れ違い?)
ロッキーちゃんは雨がニガテなんですね。
雨粒がダイレクトに冷たそうだもんね~
ハスキーはコートがぐっしょり濡れてからやっと
気がつく感じかなi-229

オボちんってばちっこいくせにイバリンボしてますなi-278
もしかしたらみんなで太ももをお揉みしてるのかもよ?カイロ~

お返事なのじゃ~。

booさんへ

天気予報が雨v-279だったので
開催しようか、どうしようか
かなり迷いましたがv-277
やってよかったよ~!


静岡人さんへ

人間だけの参加もOKなのでv-339
次は静岡人さんファミリーも
いかがっすか~?


しっぽさんへ

ロッキーちも朧ちと
挨拶v-356を交わしてますよ~。(w

ああ、あれはカイロプラクティックだったのか!(爆
ちなみに、カイロの語源は
ギリシャ語で、手+技術の造語
なんですって。v-91
て、ことは、エジプトのカイロは?!

No title

こんばんわんこ~♪

お写真たくさんありがとうございました~☆☆

ブログに使わせてもらっちゃいます!!
うふふ~♪

おみのどや顔・・・悪いわ~(笑)
あ・・・女の子のくせにガラが悪い二人で・・・
ラッキーくんごめんちゃい!!

No title

しっぽさん

ロッキーもオボロちゃんと挨拶(?)しましたよ。
ただ、雨が降り出していて、すでに帰りたいモード全開でした(-_-;)


きねこさん

ハス軍団はみんな仲良く遊べていいですね♪
たのしそ~う(*^^)v

ひと真似小猿の朧

土足で踏みまくってゴメンなさいラッキーちゃん
朧は北国のランでは「まったくはスキーの女は!」て言われました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

うはは。。。。どや顔もまた
かわいいv-343じゃあ~りませんか!(爆


ブル母さんへ

ロッキーちは、雨が苦手なんですなあ~。
ホントに帰りたそうにしてましたもんねえ。v-29


菱もち@朧主さんへ

あちらでは「ちんぴらシスターズ」てのが
あるみたいじゃないですか?(w
こっちでも、何か女子の会を結成したい
ですなあ~。v-217
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数