つま恋でオフ会なのじゃ

4/22(日)曇り~雨 の日記


朝は曇りのへのかっぱ1~4号地方、
思い切ってオフ会を決行しました。

途中から雨に降られましたが、

とっても楽しかったのじゃ~!


P1340056.jpg


↑は、会場のつま恋の南ゲート入り口でございます。


P1340066.jpg


入り口で待っていてくれたのが、ドッグランの
看板ワンコ・コーギーのチャキちゃん。

ワイナラナーのロッキーちゃんとご挨拶~。


P1340079.jpg


広いランの隣のエリアには、ご家族で遊びに来ていた
ビーグルちゃんがいましたよ。

他にも、プードル、パピヨンちゃんなど、見かけました。


P1340074.jpg


おみかんズのアラニちゃん♪


P1340084.jpg


みかんちゃんは、イチゴのお洋服☆


P1340092.jpg


レオンちゃん。


P1340101.jpg


サプライズ・ゲストの朧(おぼろ)ちゃん!
ようこそ、なのじゃ~。


P1340213.jpg


ラッキーちゃん。


P1340113.jpg


ラッキーちゃんの同居・先輩犬のコロちゃん。


P1340138.jpg


オフ会の模様は、明日に続きます。。。。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 小雨なんか、へのかっぱじゃ~!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新待ってました~
一年以上ぶりの朧ちゃんに
へのかっぱさんでお会いできるとは(^0^)i-178
縁は異なものですな!

ラッキーちゃんアラニちゃんみかんちゃんレオンくんコロちゃん
おぼろちゃんと遊んでくれてありがとう♪

コロちゃんはバンダナが似合っているとこも
カブのダチに似てますなっ。
お顔もバンダナもゆずよりちょっと都会的ですが(笑)

続編もたのしみなのじゃ~

お返事なのじゃ~。

しっぽさんへ

ほっほっほっ。。。。v-290
まさか、しぞーかの暗黒の奥地
へのかっぱ1~4号地方で
しっぽさんとカブちのマブダチと
デートできるとは!

いや~もう、びっくりしましたとも!
ラッキー&コロちゃんが
なかなか来なくて、入り口前で
待っていたんですよ。v-341
そしたら、美女&美ハスキーが
やってきた♪
僥倖とは、このことなのじゃ~。v-352

No title

こんばんわんこ~♪

昨日はありがとうございました~☆☆

ずぶ濡れ(笑)だったけど・・・
大丈夫でしたか~??

来月も、よろしこ~♪です♪

No title

ハスキー軍団に混ぜていただきありがとうございました~♪

初めは走ってたんですけどね。
雨が降り出したら、動きが鈍くなり、帰りたいモードに、、、、((+_+))
お先に失礼してしまいました。

久々のハスキー軍団の感触、嬉しかったです(*^。^*)
遊んでくださった皆様、お誘いくださったきねこさん
ありがとうございました~(^_-)-☆
またよろしくお願いいたします(^_-)

ありがとうございました

アポなしの突然の乱入で失礼しました。
雨だし、前日前歯が欠けてしまって怪しいマスク姿だから
ランだけ見て帰ろうかな…と思っていたところ
きねこさんが声をかけてくださってうれしかったです。
みなさまオボロと遊んでくれて本当に感謝感激でした。
みかんちゃんズとガールズ仲間になれてうれしかった。
ラッキーちゃんサンドバッグ代わりにしてごめんなさい。
ロッキーちゃんオボロいばりんぼでごめんなさい。
例のアレはもう全然大丈夫です。
また遊んでください。よろしくお願いしま~す。

また、お返事なのじゃ~。

みかんママさんへ

いやいや、ありがとうございました!
つま恋、前回より良くなりましたね。
芝生も生えてきたし。v-47

オレ、雨女なのでぬれてもヘーキ
なのじゃ~!(爆


ブル母さんへ

ご参加、ありがとうございました!v-22

ラッキーちゃん、アベルちゃんによく
似てるんですか?
へえ~。。。。v-21
最近、小型化している中で
ラッキーちゃんは大きいですね。
現在28キロだそうですよ。

次の5月20日は、またブルちゃんオフ会と
ダブりますか。。。。残念。v-238


菱もち@朧主さんへ

雨の中、遠方からありがとうございました!v-254
しっぽさんには、「きねこさんって
美人で聡明でいい人だったわよ~」って
ウソをついておいてくださいね!(爆

写真v-212をお送りしたいので、PCのv-216
アドレスを教えていただけませんか?
ブログのサイドにある
「メールを送る」からか、コメント欄なら
非公開コメントのところにチェックを入れて
書き込めば、大丈夫ですよ~。
よろしくお願いいたします。(ペコリ

No title

菱もち@朧主 さん

きねこさんから、その後の様子を伺ってたのですが、、、
オボロちゃん、大丈夫のようでほっとしました。
ほんとにごめんなさいね。
懲りずにまた遊んでやってくださいね。
雨が苦手でお先に失礼しましたけど、お会いできて嬉しかったです。
またよろしくお願いしますね。
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数