電車の運転手になれるのじゃ

4/17(火)晴れ の日記


どうも熱っぽいなと思って体温を測ったら


35.6℃だったのじゃ~


壊れているのは、体温計?
それとも、きねこ?


P1330969.jpg


現在「ピグライフ」で、チューリップのクエストを
がんばってるマブダチのみなさんに、愛をこめて
レアものの写真でございます。。。。


P1330963.jpg


上は、小学校の校庭です。
交通安全教室やったのかな?


P1330968.jpg


鳶(とび)なだけに、飛(とび)出し注意なのじゃ~。


P1330966.jpg


え~っと、4月も下旬の今日この頃に
3月の言葉って。。。。


P1330977.jpg


コレ、天浜線で電車の運転手を募集しているって
張り紙です。

もしかして、レア情報?!

電車を運転してみたい人、たくさんいそう~。
しか~も、未経験者もOKです!
どうよ、どうよ?


P1330915.jpg


きねこも応募したいぐらいですよ!
車はペーパードライバーだけど、電車なら?


P1330940.jpg


今日のグルメ~

今日は、フリトレーの「田中さん家のねこまんま
関西風味」をいただきま~す。


R1324587.jpg


みなさんは、「ねこまんま」はお好きですか?

こちらは、コーンスナックのねこまんま味で
ございますよ。

かつお節とコンブのダシで作った味噌汁を
ご飯にかけた味を再現したんですって。

と、言うわけでみそ味のスナック菓子です。


R1324591.jpg


きねこ的には、ヘンな味だなあと思いましたが
スタッフーは好きだそうですよ。

関東風味は、しょうゆ味のねこまんまらしいです。
お好みで試してみてくださいませ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 列車でゴー!

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいレア情報!!
電車運転してみたい~。
車の運転毎日してるが、いまだに自信なし!
でも、天浜線ならできそう…といったら失礼か?(笑)
でも、正社員か…。パートだったらな~w
体験とかあればいいのにな~。

お返事なのじゃ~。

静岡人さんへ

ね、ねっ、やってみたいでしょ?!
新幹線v-235はムリだけど天浜線v-234なら
いいじゃん?(w

No title

35.6℃なら、私の平熱よりちょっと高めだから大丈夫!←なにが?
朝計ると34℃台をちょくちょく叩き出す私の身体っていったい…
入院中は看護師さんに「生きてる?」って真顔で聞かれました(-_-;)

JRには1億円かけた電車でGO!実写版があるそうですが、
(もちろん訓練用のちゃんとした設備です)
姉のダンナ曰く「電車でGOの方が難しいよ」…オイオイv-388
ということは、電車でGOをみっちりやり込めば運転手になれるはず!

ガンバレ、きねこさん!!
ガンバレ、みんな!!


No title

レア、レアをくれ~!(笑

そういやこないだココっておいしいよねの石焼ビビンバを一枚だけ貰いましたが期待と違う味でした(苦笑

No title

未経験OKということは、これからみっちり勉強しなきゃいけないんですよね!

今からでは、頭に入りませんね、、、、(-_-;)

No title

素人の運転手で 良いのか・・・
まさか 電車は パーシーv-404

また、お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

うーん、オレも低体温なんですけど
福太郎♀さんには負けるなあ~。e-304
勝ち負けの問題か?!(w

電車でゴー!って「オアシス」の人が
作ったんでしたっけ?
鉄の趣味も高じるとすごいよなあ~。e-232


サクラギさんへ

先行してるサクラギさんは
レアものはもういらないんじゃない?(w
オレはチュートリアルが
シャクヤクに突入したんだけど
レベルが達してなくって
植えられないのよ~。e-350

ここんとこ、オレ的にはフリトレーはハズレが
続いているのじゃ~。e-277


ブル母さんへ

うーん、電車の運転って
停止線にキチっと止まるのが、
ムズカシイんだろうなあ~。e-351
天浜線はのんびりしてそうだけど。(w


ツバサとターくん さんへ

素人には、イヤミなパーシーではなくe-282
親切なゴードンでお願いしたいのじゃ~。(w
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数