自動ドアが開かないのじゃ

4/14(土)雨 の日記


22日にオフ会やるのじゃ~


4月22日 10:00~ つま恋ドッグランにて
オフ会を開催いたします!

自由参加・自由解散で、ランも貸切にはしませんので
お気軽においでくださいませ~。

但し、愛犬の狂犬病予防とワクチン注射済の証明書を
お持ちくださいね。

また、ランへは北口からは入れませんので、
南口へどうぞ。


R1324570.jpg


クリスマスローズって、クリスマスの頃には
咲かないよなあ~と思いながら、かっぱっぱ~と
参りましょう。


R1324571.jpg


雨ですが、お店の中は華やかにお花見モード。


R1324557.jpg


こちらは、へのかっぱ2号ことアスカちゃん。

換毛の季節ですね~。

頭に乗せて「へのかっぱじゃ~」の写真を
撮ろうとしましたが、失敗したのじゃ~。


R1324566.jpg


何で牛なんでしょうなあ?

ドアが開かない時には、牛を連れてこい!


R1270917.jpg


「秋」がない=商い中。


R1270918.jpg


裏書がありましたよ、ターくんさん!


R1324563.jpg


今日のグルメ~

今日は、和歌山県伊都郡高野町高野山の
「角濱総本舗」のごまどうふをいただきま~す。


R1324553.jpg


こちらは、花見に行ったスタッフー&ご隠居の
お土産でございます。


R1324554.jpg


出た!モンドセレクション!!
ゴマと葛(くず)だけで作られている、本物の
ごまどうふで、高野山の山上で作っているんですって。


R1324580.jpg


このごまどうふ、今でも奥ノ院で深い禅定に
入られている弘法大師の食事(生身供:しょうじんぐ)
としても使われているそうですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 弘法大師の食事は朝晩2回とおやつ2回だそうです。

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

22日のオフ会 沢山集まると良いですねv-411
同日 ガンボのハスデビューしますので ブログを見てくださいね

看板は元に戻しましたか?

No title

アスカちゃんのお顔が見えない・・・(笑

昨日学校から帰るときに歩きながらお花見しましたよ。川にも花びらが流れてて綺麗でした。はやく葉桜にならんかなぁ♪

No title

>何で牛なんでしょうなあ?

ほんと! なんででしょう???

22日、来週ですねぇ~~
たくさん集まるといいですね(*^。^*)

お返事なのじゃ~。

ツバサとターくん さんへ

あれれ?ガンボのデビューは
つま恋なんじゃなかったの?!(爆
サプライズゲスト、プリーズ~~!

看板は元に戻したよ。
へっへっへっ。。。。e-456


サクラギさんへ

アスカちゃん、毛が抜けたら
シャンプーするって話だけど
ホントかなあ~。e-440
お手伝いに行きたいのだZ!

葉桜はもう少し待ってあげてよ~。(w


ブル母さんへ

ロッキーっちはその日、名古屋かあ~。
残念です。。。。e-441

牛が、ちょうどいい重さなんでしょうかねえ。(w

No title

22日は恒例のしずてつ・オタフクソースの
お好み焼コンテストなのだ~。
今年こそ広島旅行げっとだぜぇ~。

そうそう、クリスマスローズって
なんでクリスマスなんでしょう?

また、お返事なのじゃ~。

かえるのりんりんさんへ

おたふくソース、今年こそ!
行け行けゴーゴー!!v-65

クリスマスローズ、クリスマスもそうだけど
ローズv-254もなあ。。。。(w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた、お返事なのじゃ~。

鍵付きコメントのTさんへ

お世話になりやす~。(ペコリ
22日は小雨決行で参ります!

参加人数は、少ないです。。。。v-409
みんな、どんどん用事ができてしまって
当初の見込みより減ってしまったのじゃ~。

どうぞよろしゅうお願いいたします。v-217
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数