ネギトロの真実なのじゃ

3/14(水)晴れ の日記


そう言えば、ホワイトデーだったのじゃ~


あれ?エメラルドとかサファイアは、スタッフー?


P1320799.jpg


ふうん、よっぽどまずかったんだな、あのミントチョコ。。。。

かっぱっぱ~と、参りましょう。


P1320760.jpg


みなさんは、ネギトロはお好きですか?

ネギトロって、正しくはネギが植えてある
トロ箱のことを言うんですねえ~。


P1320766.jpg


世の中、知らないことばかり!と思いながら
かっぱっぱ~と歩いていたら、連雀の「街なか再生サロン」で
市長さんを見かけました。


P1320772.jpg


ホワイトデーの主役、白いヨウちゃんは
つまらなそうにお留守番中。


P1320797.jpg


↑は、塩町の「王将寿司」があったところに
新しくできたお店です。

何なに?「愛玩動物飼養管理士によるペット無料相談」が
毎月15日 13:00~15:00 にあるそうですよ。

こちらのお店、PCを教えてくれたり、雑貨の販売を
していたり、何屋さんなのかよくわかりません。
どなたかご存じですか?


P1320653.jpg


ホワイトデー、みなさんはいかがお過ごしでしたか?


P1320777.jpg


今日のグルメ~

今日は、「おやつカンパニー」の「めっちゃブタたま」
をいただきま~す。


R1324128.jpg


こちらは、でん粉のお好み焼き味スナック菓子
でございます。

ブタたまは、豚バラ肉を使ったお好み焼きのこと
ですね~。


R1324231.jpg


甘辛ソースや、紅ショウガ、アオサ粉などの風味で
お好み焼きが再現されていて、おいしいですよ。

んじゃあ、明日もへのかっぱで行こう♪

人気ブログランキングに参加中!
 ↓   ↓   ↓
新バナー
 ↑   ↑   ↑
ありがとうなのじゃ~。

☆彡 街なか再生サロン=かけがわ街づくり株式会社なのじゃ~。




テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白い恋人ヨウちゃんv-345

ホワイトデーは、お風呂に入っていたら地震に威されました(汗)

No title

ヨウちゃん、今日お見かけしました。
もっと近くで見たかったが、通りの向こうでした。残念。
でも、可愛かったぁ~。
写メ撮りたかったぁ~。←ストーカーか?!
こんどお見かけしたらお願いしてみようかな…。

ホワイトデー、私も何も貰ってません…
いつもの事ですが…。
きねこさんは何が欲しいですか?
私は、お米かなぁ~。もう終わりそうだから…。主婦!

No title

ホワイトデーは若いイケメン(18、16、10、7歳)から貰ったのでてっちゃんからはいいや(笑
「ぶたたま」ときたら「もちチーズ」だなぁ(笑

お返事なのじゃ~。

福太郎♀さんへ

ヨウちゃん、かわゆす!
白いカタマリ。e-348

をっと地震がありましたな。。。。e-332
縁起でもない、って感じ。
3・11が過ぎたばかりなのに。


静岡人さんへ

ヨウちゃんのお母さんは
話しかけても全然OKっすよ~。e-458
写真ももちろん大丈夫だよん!
ぜひ声をかけてみてくださいな♪

ホワイトデーにお米?(爆
オレはそ~ね~、うどんが欲しいかな~~。e-442


サクラギさんへ

いやいや、遠慮しないでてっちゃんからもe-312
貰いましょうよ?(w

もちチーズが好き?
オレはイカだZ!e-274

No title

へぇ~いつのまにそんなお店が、、、、
ちょっと覗いてみたいですね!

ホワイトデー、、、どらやきでしたよ(←これって、あり?)

ホワイトチョコのバームクーヘン、自分で買っておいてよかったぁ(~_~メ)

また、お返事なのじゃ~。

ブル母さんへ

どらやき。。。。
それ、とーちんv-208が自分で食べたかったv-271
だけなんじゃないっすか?(爆

考えてみたら、オレ今まで一度も
ホワイトデーにブツv-25を貰ったことがないような?
プロフィール
Author : きねこ
静岡県掛川市在住

<へのかっぱ2号>


アイス:2012年12月4日生まれの女の子

<アイスからのメッセージ>



<へのかっぱ1号>



レニー:2011年5月 15才で
へのかっぱの星になりました。

<レニーからのメッセージ>


ギャラリー

「れにくんとおばけ」 
by 
しっぽさん
最新コメント
ブログランキング
♪人気ブログランキング♪参加中 押してほし~のじゃ!
手
管理人の本家サイト
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
お客様の訪問数